昨晩、全員集合した我が家

今回の年末年始は、我が家みんなそれぞれに過ごすことになりましたが、
どんな風に過ごしたのか一挙公開です(笑)

まずはこのブログの主役のルチル~
トレーナーさん宅で...

DSC_1453.jpg

犬生初の年越しそば
瞬殺だったそうですよ~


DSC_1455.jpg

それから年明けて、お年玉にマグロ(乾燥)をいただいて...

DSC_1462.jpg

それからそれから、これまた犬生初のおせち(。>ω<。)ノ

DSC_1469.jpg

DSC_1472.jpg

ルチルにとっては、初めてづくしの充実した年末年始だったようです。
先生、いつもいつもありがとうございます


そして、父と息子達はおじいちゃん宅で年越し
年明けにはスノーボードへ 楽しかったみたいです


DSC_0144.jpg

DSC_0128.jpg

DSC_0136.jpg

そして、母と娘は...食べっぱなしの年末年始だったかもです

image.png

家族勢揃いの年末年始ではなかったけど、
それぞれが充実したお休みを過ごすことができました(^∇^)


今日から父と母はお仕事、子供たちは残りの宿題頑張ります(。>ω<。)ノ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は、ルチルのお話しではありません。
ちょっと重たいかもしれないので、嫌な方はスルーしてくださいね。

今日、12月9日は私の母の命日です。
1年前の今日、母は虹の橋を渡っていきました。

生前はルチルを可愛がってくれた母。


CIMG4286-1.jpg

実は、あまり仲のいい親子でなかったので、
亡くなる前の数年間はお互いに行き来することがなかったんです。
でも、亡くなる1年ほど前から歩みより...


CIMG4284.jpg

こんなに早く別れのときが来るなんて思ってもいませんでした。
もっともっと親孝行したかったなと後悔ばかりですが...
今は、きっと幸せでいてくれてると思います。


IMG_1605.jpg

一周忌法要は日曜日に家族で済ませましたが、今朝は家族みんなで母の仏壇に手を合わせました。
これからも母を想って、忘れないようにしていきたいと思っています。


最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。
母のことを記録に残しておきたくて、ブログに書くことにしました。
なので、コメント欄は閉じさせていただきます。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。