週末からめっきり涼しくなって、寒いくらい💦
風邪ひかないようにしないとですね❗️

さて、まだまだ土曜日のお出かけをひっぱりますよ(笑)

皆んなが撮った写真を借りて、メンバー紹介です。

まずは…



いつもナイスな笑顔のむぎくん(右)、そしてこちらも素敵な笑顔のアトムくん(左)



元気いっぱいの瑠杏ちゃん❤️



相変わらずのクールビューティー、エールちゃん❤️



エールちゃんの妹、アエラちゃん❗️



そして、むぎくんの妹のわかばちゃん。元気すぎて走ってる写真しかなかった💦



ランにいた黒ラブちゃんが気になるユリアンくん^_^



初めましての、お目々がキラキラのイケメン、リンダくん❗️



こちらも初めましての鶴千代ちゃん。とっても可愛いパピボー💕





そして、そしてお久しぶりのそばかすキュートなそらちゃんと、そらちゃんの息子のアルボくん❣️
いや~アルボくん、デカボー❗️そしてイケメンすぎ╰(*´︶`*)╯♡



大雨の中来てくれたいちごちゃん🍓
(びしょ濡れなので間違えてないか不安💦)



いちごちゃんの妹、ももちゃん🍑
エールママが大好きすぎて、泥だらけで突進💨
大変だった(笑)



最後は我が家のルチル❤️
今回もエール&アエラの美人姉妹のストーカーでしたよ💦

総勢14頭❗️ちゃんと皆んなのいるかなあ?
次回はお天気で、集合写真撮れますように^_^

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は連休最終日❗️
息子が大会に行くので、昨日に引き続き4時半起きの我が家💦
母はそろそろ息切れ…まったりしてます。

でも、土曜日のドッグランでの続き❗️
忘れないうちにUPします(笑)

土曜日はむぎ&わかばママさんからお誘いもらって、久しぶりにドッグランで皆んなとお遊び🎵



初めはもっていたお天気が、突然急変💦
大粒の雨☔️が…

人は屋根の下に避難❗️わんこ達は雨でもお構いなし💦





きっと雨も小雨になるかなあ?なんて思ってたら…ゲリラ雷雨☔️

人のいる屋根下も水が…
しかも、泥だらけのわんこ達が襲撃(><)







人もわんこも泥だらけになりました💦
短い時間だったのに、泥だらけでテンション上がって楽しかった🎵



お家帰り着いてからのシャンプーは大変でしたが(笑)
たまにはこんなのも楽しいですね❗️

残念ながら集合写真は撮れませんでした💦
皆んなのお写真お借りして、メンバー紹介できたら次回に続きます(笑)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

せっかくの三連休、昨日も今日も雨☂️です。
そんな天気の中ですが、昨日はお友達からお誘いいただいて、ドッグランに行ってきました。

当初予定していたランがお休みだったので、
急遽つくば市にあるわんわんランドへ💨



今回集まったメンバーは❗️
お誘いくれたむぎ&わかば家、エール&アエラ家、瑠杏家、ユリアン家、アトム家、そら&アルボ家、いちご&もも家、初めましてのリンダ家と鶴千代家、そしてルチル家❣️

総勢、人が17名とわんこ14頭…かな^_^
写真は皆んなが撮ってくれたのを使わせてもらいます(^^;;









初めは雨も降ったり止んだりで、楽しく遊べましたが…
この後、大変なことに💦



続きはまた次へ(笑)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

頑張って2日連続更新です(笑)
昨日のブログにも書きましたが、日曜日のお出かけのことです。
日曜日は朝から暑かったけど、
涼しくなってきた時間を選んで、歩いてお出かけしてきました❗️



自宅から5km強の駅前で行なわれている
『ビアフェスタ🍺』へ
父のガチな格好は気にしないでください(笑)



ルチルは尻尾ブンブンです❤️



途中で休憩しながら、たくさん歩きました。
そして…歩いたご褒美は❤️



利き酒ならぬ、利きビール🍺



もちろん、ルチルにはうまうまを(^ ^)



友人達にも会って、楽しい時間を過ごしました❗️
後半、ルチルは飽きてましたが(笑)

そして、もちろん帰りも頑張って歩きましたよ👟
帰り着いたルチルはぐっすり💤



久しぶりの連続お出かけ~、楽しかったです🎵
母も夜はぐっすり、グッタリ(笑)

出かけるにはいい季節になったし、
またお出かけしたいです❗️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

前回ブログ更新してから、2週間以上経過しちゃいました💦
皆さんのブログも毎日読み逃げで…(><)

ブログ更新できない間には、大会でる子供達のお弁当を早起きして作ったり…
ルチル、膿皮症にかかって病院にお世話になったり…バタバタでした💦



お天気もイマイチでなかなかお出かけできなくて。

そんなでしたが、昨日は来年用の花火をお披露目する競技花火大会が近くで開催され、お散歩がてら見に行ってきました❗️







今日はちょっと暑かったけど、駅前で行なわれてるイベントにお出かけ❗️
長くなっちゃったので、その話はまた(^ ^)

やっと落ち着いて、ルチルともお出かけできるようになって良かったです。

少しずつブログ更新できたらと思います。
よろしくお願いします(^ ^)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村