日曜日のゆるゆるボーダー祭❗️
ここで、3年越しかなぁ~やっと会えました💕

『キャッチときゃっちぼーる』のキャッチくん❗️



念願のツーショット❗️
本当は3月末に会えるはずだったのに、季節外れの大雪で会えず💦
今回はリベンジ成功💕

そして、キャッチくんは親戚さん。
親戚さんみんなで、集合写真を撮ったりもしました😆



キャッチ父さんも、キャッチ母さんもとても気さくないい方達で、色々お世話になりました。
またご一緒できるのを楽しみにしてます💕

もう少しwoofさんでのことは続きます。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

山中湖woofで、初○○○♬

ゆるゆるボーダー祭に行ってきました♬

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)