すっかりご無沙汰しております💦
広告出る前のすべりこみ更新です。
ルチルも母も、なんだか忙しいですが元気です❣️

皆さんのブログにもなかなかおじゃまできてなくて…
おじゃまできても、読み逃げしてます💦
すいません💦

さて、久しぶりの更新は…
ご縁がありまして『FINS HAPPY PHOTOGRAPH』のフィンパパさんの撮影会に参加してきました❗️
なんと、フィンママさんはルチル三昧を読んでくださっていると…



素敵なバラ園🌹での撮影会📷
ちなみにこの写真は母撮影ですよ(笑)





親バカですが、可愛すぎ💕
母が撮ってもこれですから、プロが撮るとどうなるのか⁉️
フィンパパさんのお写真が、今から楽しみで♬



フィンパパさん、フィンママさん、今日はありがとうございました😊
とっても貴重な体験させていただきました❣️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ゆるゆるボーダー祭に行ってきました♬

平日に集まったのは…

comment iconコメント ( -6 )

お忙しい中、ブラカロブログにコメントをありがとうございます。

親バカでなくても、誰が見ても可愛いです!
それに美しいです。
長い手足にサラサラの毛並みにうっとりします♡
プロのお写真、楽しみですね。
これからも美しいルチルくんを
いっぱい撮ってください♪

名前: ブラン母 [Edit] 2017-05-24 20:58

ルチルママさん、オサシン上手~♪
全然、ママもイケますよ♡凄い!凄い!

FINパパさんの撮影、娘の都合が
合わず断念しました(´;ω;`)

素敵な撮影会だった事、マイ違いナス(笑)
楽しみですね~(^_-)-☆

名前: メルママ [Edit] 2017-05-25 06:02

バラの季節ですね~(^◇^)
どこの王子かと思ったら!!ルチル君じゃあ~りませんかっ(笑)
バラに囲まれて気品が漂ってますよ~♪

ルチルママさんのショットも すごく綺麗に撮れてますが・・
プロのいいカメラで撮ってもらったルチル君は、そりゃー素敵さ倍増ですよ☆
私も 楽しみに待ってますね~♪
( *´艸`)ワクワク♪

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2017-05-25 15:04

ブラン母さんへ

いつもバタバタして、読み逃げですいません💦
そして、褒めてもらって嬉しいです😆
プロに撮ってもらってるのがわかるのか?
終始ニコニコでしたよ♬

本当に出来上がりが楽しみです。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-05-25 18:36

メルママさんへ

上手ですか?ありがとうございます😊
スマホ変えたからかも(笑)

娘さんの都合が合わなかったんですね💦
残念でしたね。

今回は本当に貴重な体験しました♬

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-05-25 18:39

ルーク・ライズママさんへ

バラの季節です🌹
王子ですか(笑)
いつもと違うシチュエーションに、
ルチルも雰囲気違うかも(笑)

本当に仕上がりが待ち遠しいです💕

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-05-25 18:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

