珍しく連投です(笑)
ラリーくんとやっと会えたその日…
たくさんのお友達も来てくれてました💕





楽しい時間を過ごして、写真を見てみると…
ルチルの親戚さんいっぱいでした😆

まずは、ルチルの曾祖父ちゃんのオリバー繋がり❗️



左上はルチル、左下はむぎくん💕
右上は瑠杏ちゃん、右下はラリーくん💕

そして、ルチルのお父さん、アース繋がりの異母兄弟、姉妹達



左上はルチル、左下はみるちゃん💕
右上は楓斗くん、真ん中はわかばちゃん、右下は響葵くん💕
幸せなことにルチルはどちらにも入れます(笑)

そして、親戚さんではないけど仲良しボー友さん達も❣️



左上はナイトくん、左下は、ルチアちゃん💕
右上はアクアくん、右下はミントくん💕

たくさんのボーダー達に囲まれて、楽しい時間を過ごせました😆
また遊んでくださいね♬

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

撮影会に参加してきました^_^

やっと会えました(^O^)

comment iconコメント ( 1 )

お た ん じ ょ う び  お め で と う

ルチル君のお誕生日、おじさん冬眠中だったのよ  m(_ _)m
って あなた誰って想うかも知れないけど
大昔出逢った秋田市の田舎者ですよ (^◇^)
6.21ですね これって何か事件みたいだけど・・・
あっそうそう、我が家は2年ぶりに関東へ再上陸する予定なので、
道中見付けたら声掛けてね  (^_-)-☆
前の住所は此処に移しておいたから、また来るよ
じゃあ みんな元気でね

名前: のりたん [Edit] 2017-05-09 02:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)