またまた久しぶりの投稿になっちゃいました💦
この一カ月近くも、フライボールの大会出たりとルチルは元気です❗️



さてタイトルにも書きましたが、昨日やっとあの子に会えました💕
ブログを書き始めた3年前に、ある子に似てると皆さんに言われ…
会いたい❣️会いたい❣️と言いながらなかなか会えず💦

ブログやInstagram、LINEでは繋がっていたのに💦今回、思い切ってお誘いしてみました😆
今回はドッグラン松戸で待ち合わせ❣️



会いたかったのは、『~rally☆garden~』のラリーくん💕

やっと会えました💕



ラリーくんは親戚さんですが、あまりにそっくり過ぎて…
どっちがどっちだか飼い主も混乱(笑)
ちなみに右がルチル、左がラリーくんです。
次は反対💦



三年越しの出会いに大興奮の一日でした😆
ラリーママさんもとっても素敵な方でした✨
また遊んでくださいね。

そして今回、他にも集まってくれたボー友さん達が❗️



長くなったので、また次回に…

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

平日に集まったのは…

春はなにかと…

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです♪
ほんとにソックリです!
説明を読んでも、何度も見直す私です(笑)
イケメンが並ぶ姿、いいです♡

そしてボーちゃん大集合!
みんな、お利口さんで待てしてますね♪

名前: ブラン母 [Edit] 2017-04-26 19:43

ブラン母さんへ

すっかりご無沙汰してます💦
ラリーくん、やっと会えました❣️
そっくりですよね😆

写真整理してて???になります(笑)
今回はたくさんのボーダーに囲まれて、
ホントに幸せでした❤️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-04-29 11:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)