またまた、久しぶりの更新💦
今日から4月のスタート😄
なのに寒すぎる一日でした。明日は暖かいといいんですが…
寒くても、しだれ桜が満開になってました🌸
やっぱり、春なんですね。



さて、ルチルの近況報告を❣️
4月23日にJKCの本部大会に出陳することにしました。
本当は前日にオフ会に参加予定だったんですが…
せっかくフライボール楽しくなってきたので、決断❗️オフ会は断念💦

出ると決めたからには練習😄



そして、春なので…



フィラリア検査、健康診断、狂犬病ワクチンのフルコースに動物病院へ❗️
お薬処方してもらったりで、諭吉さんがひらひらと飛んでいきました💦



診察後のルチル、心臓ドキドキで挙動が怪しいし(笑)





春はなにかと忙しいし、健康のためにお金がかかりますが、可愛いルチルのためです💕
母は頑張って働きます。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

やっと会えました(^O^)

うちの子記念日過ぎてました^^;

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

