ブログ更新、すっかりおさぼりしてました💦
気がついたら、広告出てるし^^;
我が家みんな元気に過ごしています❣️

すっかり過ぎちゃいましたが、
3月16日はルチルが家族になって、4回目のうちの子記念日でした。



今年はバタバタしてて、母すっかり忘れちゃってました💦



小さかったルチル💕
今ではなくてはならない存在に。



今年は本格的にフライボールも頑張って、楽しい一年にしたいね。
ブログ更新ゆるゆるですが、よろしくお願いします❗️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

春はなにかと…

暖かいんだか、寒いんだか…

comment iconコメント ( 2 )

ルチルくん、4回目のうちの子記念日おめでとう〜♪
私はまだ広告が出た経験はありませんが(笑)
さすがに広告を見ると焦るんでしょうね。
でも、無理のないペースでぼちぼちで行きましょう!
私も最近、放置気味です(汗)

パピールチルくん・・・このモフモフのかたまりが
こんなに立派なワンコになるんですよねぇ。
チラッと見えるピンクの肉球が溜りません!

名前: ブラン母 [Edit] 2017-03-22 18:45

ブラン母さんへ

おめでとうをありがとうございます😊
家族に広告出てるよ〜って言われ焦りました💦
最近は手軽なInstagramばかりで。
でもブログは大切にしていきたいです。

パピールチル、チビ助だったんですよ。
すっかり大きくなりました。
これからも楽しく過ごせたら嬉しいです💕

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-03-23 21:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)