今日はお休みだった母
朝から退屈そうなルチルを連れて、先週のリベンジでドッグラン&ドッグカフェに行ってきました

着いたらなんと貸しきり状態

IMG_1680.jpg

IMG_1677.jpg

最初はノリノリで母と、ボール遊びしたり、ディスク遊びしたりしてたんです(。>ω<。)ノ
そのうち、他のわんちゃんも来るかな...なんて


でも、ずーと母とルチルだけ
ルチルと一生懸命遊んでいたんですが、体力のない母、ヘトヘトです。
こんな時、ルチルに兄弟がいたらよかったのにと...”多頭飼い”に憧れてしまいました
多頭飼いは大変なんでしょうけど。


ドッグカフェの方におやつもらったり...

IMG_1682.jpg

母は念願のランチを堪能したり...

IMG_1692.jpg

楽しかったけど、やっぱり母とルチルだけではイマイチだったかな
多頭飼いは無理だから、次回はやっぱりお友達わんことドッグランがいいな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

・・・らしくなってきたかな♪

体高検査を受けてきました!

comment iconコメント ( -8 )

No title

今日は母が夜お出かけだったので、夜ごはん作らなきゃならず…。
タイムライン見たとき行きたかったのに~!
何もなかったらあの時間からでも飛ばして行ったかも(笑)
今度は一緒に遊んでくださいね♪

名前: るう姉 [Edit] 2015-12-16 23:05

No title

ルチルくん、いっぱいママと遊んでもらってよかったね~♪
貸切での遊び!!人間は疲れるけど(笑)最高だよね~!!

ランチもおいしそう♪

多頭飼い。。。
フフフ(笑)二人で仲良く遊んでくれてるときはよかったな~って思いますが(爆)
大変ですよ(^^;
ちなみに我が家はお外ではほぼ絡んで遊ばんです(^^;
お家の中ではワンプロたまにします(笑)

名前: かな [Edit] 2015-12-17 10:27

No title

貸し切りだなんて~!(^^)!今日は寒かったからですかね~?
ルチル君、いっぱい走り回れたけど、やっぱり寂しかったかな?

多頭飼い、うちも憧れますよ~(#^^#)
飼い主が勉強不足なので、ムリかな~(笑)

勉強して、ちゃんと迎えられるようになったら、
いつかは・・・!な~んて。

名前: きなこママ [Edit] 2015-12-17 21:07

No title

ランを貸し切りなんて、ぜいたくじゃないですか~!
それにおいひそーなランチ^m^
自由を満喫ですてきなお出掛けで♪

多頭飼い、いつもあこがれですよね^m^
パピーを見ては、飼いたくて、
心の中ではどれだけ飼っているんだ!くらい
妄想でふくらんでいます(爆笑)

いつか、兄弟を迎えられたらいいですよね・・・
夢ですが^^;

名前: キャッチ母 [Edit] 2015-12-18 10:21

Re: No title

るぅ姉さん
あの日はお夕食当番だったのね~
美味しくできた?
あの日は前日に思い立って、茨城のお仲間には声かけたんですが...
予定が合わなくて。

今度は関東圏のお仲間にも声かけるわ♪
そのときは遊んでね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-18 21:27

Re: No title

かなさん
いっぱい遊んで、母ヘロヘロでしたよ(笑)
ルチルはいい笑顔だったけど...
後半は微妙だったよ。

多頭飼い...いろいろ考えたけどダメだ~
かなさん尊敬します!!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-18 21:29

Re: No title

きなこママさん
貸切~♪この日は暖かかったんですが...
いっぱい走れたけど、後半は飽きてましたよ(笑)
ママがヘトヘトだったから???

多頭飼い、憧れますよね~♪
家もまだまだ飼い主が...いつかできるといいですね♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-18 21:31

Re: No title

キャッチ母さん
確かに貸切なんて素敵なんですが...
でも、仲間とわいわいがいいなぁ~なんて。

多頭飼い、憧れますよね♪
いつか実現できるといいんですが...

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-18 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

