今日はルチルの誕生日🎂
早いもので4歳になりました💕



最近は、年下わんこにガウったり、時々母の言うこと聞かなかったり…
大人になったなりに多少の問題行動もありますが💦

甘えん坊な末っ子ルチル❗️
この一年も楽しい年にしようね。



今日は手作りケーキ(パンケーキですが)でお祝い🎉
プレゼントのサッカーボール⚽️も喜んでくれたみたいです💕



最近ではブログ更新、皆さんのブログ訪問になかなか時間が取れず💦
ブログもゆったり更新ですがよろしくお願いします。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ストレス解消法!

今年も始動です^_^

comment iconコメント ( -6 )

ルチルくん、4歳のお誕生日おめでとう〜♪
ルチルママもお忙しそうですね・・・お互い体調には気をつけてボチボチで
いきましょうね(笑)
ルチルくんは4歳になっても尚、進化中?のようですね(笑)
年下にガウるタイプ?ですか(笑)カロンは年上にガウってました(汗)
我家は自我が出てきたと喜ぶ相当な親バカぶりです(汗)
ルチルくん、まだまだ知らない色んな顔、見せてくださいね♪
ルチルくんの4歳のこの一年が素晴らしいものでありますよ〜に♡

名前: ブラン母 [Edit] 2017-01-24 08:49

ルチル君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
ハート形のパンケーキ・・ママさんからの愛がタップリですね☆

プレゼントのサッカーボールで、いっぱい遊んで 4歳の1年も健康で ご家族からの愛情一杯で更に 甘々ボーちゃんになぁれ~(笑)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2017-01-24 17:03

ブラン母さんへ

おめでとうをありがとうございます😊
人生で2番目くらいに忙しいかもです(笑)
子供が巣立つまでのあと数年の踏ん張りです❗️
体調には気をつけていきます。

ルチルはブラックに進化中です(笑)
主に年下で、たまに年上にも…💦
ホントにやめさせないとまずいレベルです。
この一年、楽しいこともしつつ、しつけももう一度頑張りますよ❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-01-25 19:08

ルーク・ライズママさんへ

おめでとうをありがとうございます😊
ケーキは時間がなかったから、形で気持ちを表してみました(笑)

サッカーボール⚽️、うちの中大荒れです💦
4歳も楽しい一年にしたいです💕

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-01-25 19:26

IGの方で行ったかな?(汗)
ルチル君4歳のお誕生日おめでとう!

完璧な子に育てるには本当に大変だと思います。
未だにニーナは全てのワン達が近寄って来るとガウってしますよ。
この子の性格もあるのですけどね。^_^

この年も元気ハツラツと弾けてね!(^○^)

名前: だいすき [Edit] 2017-01-28 15:44

だいすきさんへ

返信遅くなってすいません💦
ルチルへのおめでとうをありがとうございます😊

わんこを育てるのは大変ですね💦
性格見ながら…ですね。

この一年は、たくさんお出かけとかしたいです。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-02-01 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

