今日は一日中寒いですね❄️
ルチル地方も雪がチラつきました^^;

そんな寒さの中、今年初のフライボールレッスンに行ってきました❗️



トレーナーさんに会ったルチル、この笑顔💕



ちょっと妬けちゃいます(笑)
今回も我が家は母とルチルのみの参加なので、レッスン中のお写真はありません💦



今年はちゃんと大会に出れるかな?
2月にもしかしたら…なので、レッスン頑張ります❗️

レッスン終わりに、大好きなトレーナーさんに遊ばれてました(笑)



嫌だけど必死なルチルです💕

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4歳になりました(≧∀≦)

いつもどおりが^_^

comment iconコメント ( -2 )

早いものですね〜
2017年も宜しくお願いします。^_^

ルチル君早速フライボールレッスンしてるんだね〜
やはりグループ競争でするのかな?
来月の大会までに練習頑張ってね〜 ^ - ^

名前: だいすき [Edit] 2017-01-18 21:41

だいすきさんへ

今年始まってもう一月近く、早いですね。
今年も宜しくお願いします。

フライボール、個人戦に出ます!
練習頑張ります。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-01-20 19:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

