今日は鏡開きですね^_^
我が家も子供達の学校も始まって、いつもどおりの毎日が戻ってきました❗️

冬休み中はほとんどお留守番がなかったルチル…
すねてます(笑)



年末年始も特別なこともなく…
今日は母お休みなんですが、これといった予定もなく💦



ちょっと長めの朝散歩へ行き❣️



お昼寝中のルチル💕
いつもどおりの変わりない日常ですが、これが1番かなあなんて思ってます(≧∀≦)

今週末は寒波がくるらしいですが、ちょこっとお出かけできるといいな~

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今年も始動です^_^

遅くなりましたが^^;

comment iconコメント ( -4 )

ほんとにいつも通りが1番ですよね♪
冬休みが終わって、我が家も日常が戻ってきました。
レイクウものんびりしてますよ(#^^#)

週末は寒くなりそうですね、レイクウ地方もしかして雪が?!
降ってほしいような、ほしくないような…。

名前: レイ母ちゃん [Edit] 2017-01-11 13:12

いつも通りが一番いい!って身を以て体験した母です。
だから、間違いないです(笑)
穏やかな日々が掛け替えのないものだって痛感しました。
今は「いつも通り」を目指して頑張ってます♪

ルチルくんの寝姿・・・ほっこり癒されます♡

名前: ブラン母 [Edit] 2017-01-12 13:09

レイ母さんへ

いつも通りが1番です❣️
レイクウ家も日常ですか。
家族がいるのは嬉しいんでしょうけど、
居ないとわんこがリラックスしてますよね(笑)

週末、寒いですね💦
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-01-14 10:05

ブラン母さんへ

ブラン母さんも経験済みですか❣️
いつも通りが一番いいですよね^_^幸せです💕
頑張り過ぎず、毎日を楽しく過ごしたいです。

ルチルの寝顔に毎日癒されます(≧∀≦)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-01-14 10:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

