すっかり年が明けてから時間が過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます🎍
ゆるゆる、まったりブログですが今年もよろしくお願いします❣️

年末年始は、諸事情ありましてルチルはトレーナーさん宅へ💦



帰省の途中で、松島観光してみたり…
楽しいながらも、やはりモフモフ欠乏症になりまして💦
なので、1日予定を早めて昨晩再会💕



モフモフ欠乏症だった母も復活(笑)
明日からお仕事ですが、今日は帰省中の荷をほどきつつ、ルチルのシャンプーも…



お散歩行ったり…
いつも通りがなんか幸せです❤️

今年も良い年になりますように^_^
最近Instagramを始めたり、年度末でちょっとお仕事バタバタしてたり💦
ブログ更新ますますゆるゆるですが、頑張って更新していきます。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもどおりが^_^

メリークリスマス(≧∀≦)

comment iconコメント ( -4 )

明けましておめでとうございます☆
そして、おひさしぶりです(#^^#)
今年はレイクウのブログを頑張ろうと復帰しました~!

新年早々、パチクリお目目のルチルくんにあえて幸せです(≧▽≦)

今年もよろしくお願いします☆

名前: レイ母ちゃん [Edit] 2017-01-04 20:47

あけましておめでとうございます🎍

焼き牡蠣♪美味しそう(^O^)
私も 今日から仕事初めでした。。
ルチルママさんのペースで。。更新楽しみにしてますよ☆
今年も 宜しくですー(^^)/

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2017-01-05 17:12

レイ母ちゃんへ

明けましておめでとうございます❗️
お返事遅くなりました💦

ブログ更新楽しみにしてます。
私もブログ更新頑張ります💦

今年もよろしくお願いします。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-01-09 06:59

ルーク・ライズママさんへ

あけましておめでとうございます🎍

年末年始、食べまくりました(笑)
仕事行くの辛かったです💦
ママさんはどうでしたか?

ゆるゆるブログですが、今年もよろしくお願いします❣️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2017-01-09 07:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

