今日はクリスマスイブですね🎄
皆さん、思い思いのクリスマスを過ごされていらっしゃいますか?

我が家はルチルにモデル頑張ってもらいました❣️







モデル料は…



母、頑張ってケーキを作りました🍰



美味しく食べてくれましたよ❗️



夜は父作の料理でパーティー🎉
素敵なクリスマスイブになりました^_^
皆さんも素敵な夜をお過ごしください。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

遅くなりましたが^^;

ブログおさぼり中もいろいろと…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

