前回の更新からずいぶん経ってしまいました💦
ルチル家、相変わらずバタバタしてますよ(笑)
皆さんのブログも読み逃げしちゃってます^^;

さて、ブログを更新しない間にも、我が家いろいろありました❗️
記録も兼ねて振り返り^^;

まずは母、また一つ歳をとりました💦
いくつになったかは秘密ですよ~

そして、その一週間後は長女の誕生日が…
大人になってきました❤️



さらに母は、家族へのクリスマスプレゼント🎁の準備^_^



だいぶ前に購入していた、例のハンカチたちをラッピング❣️やっと出番です(笑)

そして、そしてルチルは…



クリスマス🎄に備えて、トナカイさんに❗️
バタバタの中でも、いろんなイベント満喫してます。

今年は忙しすぎてクリスマスツリー🎄を出せず😭
息子達の通う学校で、素敵なライトアップが…
これでクリスマス気分を盛り上げます。



全国的にインフルエンザやノロウィルスが流行してますが、皆さん気をつけてくださいね❗️
よいクリスマス🤶をお過ごしください。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

メリークリスマス(≧∀≦)

使い方を心得てます^_^

comment iconコメント ( -2 )

ルチルママさん、お姉ちゃん
お誕生日おめでとうございます♡
お姉ちゃん、きっとすごくいい笑顔なんだろうなあ~。

そのハンカチ、ボダ好きにはたまらないですね~(^_-)-☆

そしてルチルトナカイ、可愛すぎる♡

明日はまろさやにも頑張って仮装してもらおう(笑)

よいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^_^*)

名前: マーサママ [Edit] 2016-12-23 23:27

マーサママさんへ

おめでとうをありがとうございます😊
顔出しNGですが、いい笑顔です❣️

ハンカチ、家族全員にやっと渡せました(笑)
可愛いですよね❤️

ルチルトナカイ、長女にいたずらされてました。
クリスマス当日はまろさやちゃんも頑張ってましたね。
ルチルも頑張りました❣️

よいクリスマスでしたね🎄

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-12-26 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

