ここ数日ポカポカ陽気だなぁ~と思っていたら、
夕方から寒い😵
明日の朝は冷えそうですね💦

さて、我が家には羊🐏のクッションがあり、
名前はチロルと言います(笑)
年季が入ってかなり汚いですが…



ルチルはチロルをマウントしたり、
振り回したり💦
でも最近は…





枕にしておねんね❣️



たまに寝てるところを写真に撮るとにらまれます💦

クッションはまくら代わりにするって、父や母を見て学んだみたいです🎵
使い方心得てるね^_^
ボーダーってやっぱり賢い❣️
なんて、親バカかなあ(笑)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ブログおさぼり中もいろいろと…

長かった~^^;

comment iconコメント ( -2 )

親バカ談義ほど盛り上がるものはありません!(笑)
そして話ている間中、幸せでいっぱいです♪
ルチルくん、いっぱいお勉強して段々、人間ぽくなっていくんでしょうね♪
その人間ぽい仕草がまた可愛いんですよね(笑)

名前: ブラン母 [Edit] 2016-12-07 20:53

ブラン母さんへ

親バカばんざいですね(笑)
わんこの可愛い話は、本当に幸せになります🎵

ボーダーは人間観察よくしますよね?
カロンちゃんはどうですか?
観察して、覚えて…
きっとますます人間っぽくなるんでしょうね。
それがたまりません(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-12-10 09:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

