日曜日は朝からハッキリしないお天気🌂
朝散歩も途中で雨が降り出して、ショートカット💦
とってもつまらなそうなルチル💦

でもお昼前に少し青空が…
父と母、おねねと一緒にランチがてらお散歩へ💨
おにに2人はその頃、夢の国を満喫中❗️



ルチル、なんだか変なところを歩いてます(笑)
片道3kmほど歩いておじゃましたのはこちら❗️



前々から気になっていたハンバーガー屋さん🍔
看板犬のツクバくんがいるわんこOKのお店❗️





ランチにいただいたハンバーガー🍔は…



肉汁たっぷりで、ボリューム満点でうまうまでした🎵
このお店、わんこ用に手作りおやつもあるんですが、お腹の調子がイマイチのルチルには持参したお芋で我慢してもらいました^^;

美味しいランチの後は…近くの公園を散策。





秋を満喫してきました。
お家にたどり着いた直後はなんと雨が…しかも土砂降り☔️
雨の止み間にロング散歩へ行けてよかったです🎵

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

長かった~^^;

まだまだ落ち着かないけど…元気です!

comment iconコメント ( 6 )

自宅から3kmの距離にワンコOKのお店があるなんて、羨ましいです。
しかも、そういうお店でも美味しいというところがGoodです。
よくあるのが、ワンコOKだもんねぇ・・・仕方無いよねぇ〜
ってお店です(笑)
ルチルくん、早くお腹良くなって、お店の手作りおやつ、いつか食べに行ってね♪
しかし、帰宅後に土砂降りなんて、ルチルくんは晴れオトコ〜?

名前: ブラン母 [Edit] 2016-11-29 12:19

雨が止んでいる間に
お散歩だけではなく、
楽しいことも出来ちゃうなんて
ラッキーでしたね~♪
きっと、ルチル君は、もっているんだ!!

人間用うまうま、おいひそーです(^^)
ロング散歩って、人も、ワンコもいい運動ですよね(^O^)/

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-11-29 16:25

お散歩がてらに寄れる こんな素敵なお店があって羨ましいな~♪
片道3キロ・・結構な距離だけど(^^;)
ハンバーガーの為なら 私も行きたいです(笑)

綺麗な銀杏並木ですね♪
お互い イモで(笑)Pちゃん乗り切りましょ~!!

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-11-30 18:14

ブラン母さんへ

自宅から3kmって、お散歩にはちょうどいいですよね^_^
わんこOKだし、正直期待していなくて(笑)
美味しくてビックリでした🎵
ルチル、やっと良くなりました❗️
次は手作りおやつ食べれそうです。

本当に雨に降られずいいお出かけでした。
ルチル晴れ男でしょうか?

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-12-02 17:18

キャッチ母さんへ

雨の止み間にお出かけできて、
本当に楽しかったです🎵
ルチル君は、もってますかね(笑)

たくさん歩いて、たくさん食べましたよ(笑)
大きすぎでアゴはずれるかと思いました^^;

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-12-02 17:21

ルーク・ライズママさんへ

素敵ですよね〜🎵
ずっと行ってみたくて、やっと叶いました。
3キロ歩いた分、食べちゃいました。
っていうかそれ以上かな(笑)

銀杏並木、綺麗です❣️
ルチル地方は銀杏多いですよ。

ルークくん大丈夫ですか?
ルチルはフード替えたら治ってきました。
芋ちゃん効果もバッチリでしたよ。
ルークくんが早く良くなりますように。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-12-02 17:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)