ルチルがお腹を壊してから三週間…^^;
まだ全快とはいきませんが、元気です❣️



食物アレルギーが疑われていますが、
今回はフードを別の物に切り替えて様子を見ることにしました❗️

お薬や除去食を使っているので…
検査の正確性も考えて、先生と相談しました。
で、次に同じ症状が出たら即検査ということになりました。
新しいフードがあってくれるといいんですが^_^



週末はゆったりお出かけもしてきました。
おいおいアップします🎵

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

雨の止み間にロング散歩へ

食物アレルギー?

comment iconコメント ( 2 )

ルチル君まだお腹がスッキリしないようですね。(・・?)
大きな病気になってない事を祈ってますよ〜!

家族と一緒が一番嬉しいはずです。
紅葉綺麗だったからお出かけも沢山したのかな?^ - ^

名前: だいすき [Edit] 2016-11-28 19:10

だいすきさんへ

ご心配をおかけしてます。
今回は長引いてます(>人<;)
ばい菌とかはいないみたいなんですが…
フードを替えて様子見てます。
少しですが、久しぶりにお出かけもしましたよ。
早く良くなってくれるといいんですが…

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-29 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)