母へのお誕生日おめでとうコメントありがとうございました(。>ω<。)ノ
いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらうって、嬉しいですね~

さて、本題へ...
天候怪しい日曜日、栃木県真岡市で行われた『ST連合東日本競技会』へ行って来ました

フライボールの相棒の長男と一緒に

IMG_1652.jpg

来年2月にフライボールデビューをしたいなぁ~と、練習頑張っている母&長男&ルチル
まずはモチベーションを上げるために競技を見学。
そして、デビューの日はフライボールだけに集中できるようにと...
前もって体高検査を受けることに大好きな先生も一緒です(^-^)/

IMG_1653.jpg

IMG_1656.jpg

IMG_1661.jpg

計る前からわかってはいたんですが、結果はラージクラス
証明書を発行していただきました。これで大会に出れちゃいます(笑)


IMG_1673.jpg

たくさんのわんこ達が頑張ってるフライボール、ルチルも上手にできるかな
実際はルチルというより、母と長男が頑張れるかにかかってるかもです


IMG_1667.jpg

競技を見学して、長男のやる気スイッチが入ったみたい
気合を入れて、練習頑張っていきたいと思います



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日、ブロ友のサラ家から、デコボコ祭りの参加賞が届きました

IMG_1672.jpg

サラ母さん、とっても素敵な参加賞ありがとうございました

多頭飼いに憧れた日!

久しぶりに点灯‼️

comment iconコメント ( -10 )

フライボール、楽しそうですね!
私も運転できたらサラの為に色々出来たのに(^^;
長男さんとママさんの頑張りを応援してますね~!
参加賞(笑)、喜んで頂けて良かったです(*^^*)

名前: サラ母 [Edit] 2015-12-14 21:42

No title

遅くなりましたが・・・
「ルチルママ、お誕生日おめでとうございます♪」
4◯代なんて・・・遠い目になっちゃいました。
お若いんですねぇ、羨ましいです。でも50歳まで、あっという間ですから
しっかり4◯代を楽しんでくださいね♪
ルチルくん、おメメが飛び出しそうです(笑)
何をされるのかドキドキだったのかなぁ。お耳もぺったんこですね(笑)
いつかルチルくんの勇姿が見れるのを楽しみに待ってます!

名前: ブラン母 [Edit] 2015-12-14 22:06

No title

遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な1年になりますように(^_-)-☆

フライボール、お兄ちゃんと一緒にやるのいいですね~。
体高検査なんてあるんですね~!?
初めて知りました。
お兄ちゃんとルチルくん、いいパートナーになれそう♪


参加賞、キャッチ母さんところでも見ましたけど
クリスマスバージョンで素敵ですね♡
我が家も届くのが楽しみです(#^.^#)

名前: マーサママ [Edit] 2015-12-15 17:40

No title

ママさんお誕生日オメデトウ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'
まだ言われの嬉しい年代でしょね。^_^
自分ち年代になると、あ。。。また一つ年とってしまった〜なんて思っちゃう。^_^

ルチル君いよいよデビューなんですね。
体高検査でクラス別になるんですか〜
この冬は長男君とヤル気モードで練習頑張ってね。^ ^

名前: だいすき [Edit] 2015-12-15 18:16

No title

遅れちゃったけど、ママさんお誕生日、
おめでとうございますv-424
4〇って、もっと若く見えましたよ(笑)( ̄ー ̄)
センスのいいバック、嬉しいですよね~

そして、フライボールですね~(*´ω`*)
来年のデビューに向けて、ルチルくんとぼっちゃん
&ママさん頑張って~☆
そして、この競技会メルの親戚さんがアジリティに
出てましたよ~!ブログでのってましたので、お時間が
出来たら覗いて見てください(=゚ω゚)ノ

空をみあげて~きょうNOまめ~私のブログに
リンクが貼ってありま~す♪

忙しい毎日ですが、お姉ちゃんも大変だけど
頑張ってくださいね~あ、我が家もでした・・・フフ

名前: メルママ [Edit] 2015-12-16 18:54

Re: タイトルなし

サラ母さん
フライボール、結構はまってます♪
ルチル、若干足が遅いので心配ですが...
長男とルチルと一緒に頑張ります!

参加賞、ありがとうございました。
すっごく素敵でした。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-16 19:44

Re: No title

ブラン母さん
おめでとうをありがとうございます♪
40代になってますます楽しい日々を送ってるので、
今から50代も楽しみなんです♪
わんことの生活が楽しいからですかね?

体高検査、ちょっとドキドキしてるルチルです(笑)
大会デビュー目指して、頑張ります。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-16 19:47

Re: No title

マーサママさん
おめでとうをありがとうございます♪
充実した1年にしていけたらと思います。

服従は長女、フライボールは長男と母と組んでやります。
体高によってハードルの高さが変わるんですよ!
ボーダーはたいてい一番高いラージですが...
反抗期の長男がやる気になってくれたのでよかったです(笑)

参加賞、すっごく素敵でテンションあがりました!
ママさんも届いたみたいで...UP待ってます。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-16 19:50

Re: No title

だいすきさん
おめでとうをありがとうございます♪
いくつになっても誕生日は嬉しいですよ~
あっ、30代になるときはちょっと考えましたけど(笑)

ルチル、予定通りの仕上がりなら2月にデビューです!
体高ごとにハードルの高さが違うんです。
ルチルは一番高いラージクラスです!
反抗期の息子がやる気出したので、一緒に頑張ります!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-16 19:52

Re: No title

メルママさん
おめでとうをありがとうございます♪
若く見えましたか?お世辞でもうれしいです(笑)
以外といってるんですよ~

フライボール、いよいよデビューに向けてスパートです。
ルチルと長男と一緒に頑張ります。

メルくんの親戚さんも出てたんですね。
アジは土曜日だったみたいで...
見れなかったので、ブログ拝見にいってみます。

ママさんもお姉ちゃんも体調には気をつけてくださいね。
家も気をつけます!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-16 19:55

コメントの投稿






