昨日保護したこうもりちゃんですが…
いろいろ情報収集したり、お友達からも助言をいただました。
で、県の鳥獣保護をしてくれる所に、
保護してもらいました❗️
元気に頑張ってくれるといいなあ^_^

さて、ずっとおなかピーピーだったルチル。
よくなってきたと思っていたら、
昨日の夕方散歩でまたまたピーピー💦
急遽、病院へ💨

お薬飲んでも治らない💦
フードが合わない?何かの病気?
まずは食物アレルギーを疑って、食事療法をすることになりました。





二週間ほどこちらを試したあと、
症状が改善したら、血液検査でアレルギー物質を特定することになりそうです💦



なんだか、ちょっぴりグッタリのルチルです^^;
このフードだとお腹空くみたいだし…
早く原因が判明することを祈ります。

今日は申し訳ありませんが、コメント欄閉じさせていただきます💦

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

まだまだ落ち着かないけど…元気です!

我が家に、驚きの珍客が^^;