すっかり秋も深まって…🍁
朝晩は寒くなって来ましたね❗️
皆さん、風邪ひいたりしてませんか?



我が家は風邪ひきさんがちらほら💦
母は元気ですよ❗️



先日は、ルチルにたくさんのご心配ありがとうございました。
今回はちょっと長引いてます💦
徐々には回復してきてはいますが、あと一息❗️
おなか以外は元気です❗️
食べ物も欲しがって困ります💦



落とさなきゃと思っていた体重も、
おやつ禁止なので、自然と落ちました。



早く良くなるといいんですが。

さてタイトルにも書いた珍客ですが…
今朝、息子が『部屋の換気扇からキュウキュウ音がする💦』と…
換気扇を外してビックリ‼️



小さなコウモリが寝てる❗️これは冬眠中?
さすがにこのままにはしておけないので、
庭に連れて行き、小さな箱の中へ移動してもらいました。
日が出て暖かくなったら何処かへ移動するかなあ?と様子をみることに…



が、まったく起きる気配なし^^;
父と相談して、春が来るまでルチルの別宅を貸すことに❗️



中に新聞紙も入れたので、生き延びれるかな?
朝から珍客に大騒ぎな我が家でした^_^

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

食物アレルギー?

お勉強に行ってきました!

comment iconコメント ( -8 )

ルチルくん、あともう一息というところでしょうか。
紅葉をバックに満面の笑み・・・早く治りますよーに!
でも、ダイエットは自然に達成できて良かったです。
(カロンも頑張ってダイエットしてます♪)

珍客と聞いて、まさかコウモリとは!
都会でも夕方になると飛んでいる姿は見ますが
一般のお宅の換気扇を冬眠場所にしちゃうなんて、ビックリですね。
無事に飛び立ってくれるといいですね。

名前: ブラン母 [Edit] 2016-11-16 11:44

ルチル君、もう少しかな??
心配ですよね・・・

我が家、父は、風邪ひきさんです^^;
こんな時ばかり、流行の最先端を行きますから(笑)

珍客って、コウモリだったんですね!
でも、以前、我が家も裏口にいたことがありました。
時々聞きますよ~!
戸袋のなかにいたとか。。。

無事に飛びたってくれるといいですが、
気になりますね・・・

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-11-16 16:30

わ~、ここも綺麗に色づいてるね~♡
お天気も良くてルチルくんもいい笑顔♪
お腹、早く良くなるといいね(^_-)-☆

コウモリ!?
ちゃんとお家まで用意してあげるなんて
ルチル家の皆さん、優しいなあ~。
無事に帰れるといいね~♪

名前: マーサママ [Edit] 2016-11-16 17:43

ルチル君、お腹だいじょーび??
何だか、寒いし心配です・・・
癒しのルチル君が調子が悪いと
お姉ちゃん、お兄ちゃんも元気が
なくなっちゃうよーーー(T_T)

良くなるとイイネ♪

で、で、珍客とは!!
コウちゃんじゃ~ないですか?
我が家、コウモリはコウちゃんと
呼んでます(笑)生きてるんですね?
うんうん、顔がカワイイのです♡

冬眠部屋を作ってくれる、暖かい
家族のルチル家☆彡
きっと、元気になるはず・・・うん、なるはず

名前: メルママ [Edit] 2016-11-16 19:46

ブラン母さんへ

あと一息と思ったのですが、ダメでした💦
除去食生活、お腹空くみたいでかわいそうです^^;
着実に体重は減ってますが…

朝一から珍客騒動大変でした💦
こうもり間近に見るのが初めてでしたが、
以外に可愛い顔してました❣️
保護してもらったので、元気でいてくれるといいなあと^_^

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-17 19:54

キャッチ母さんへ

もう少しと思っていたんですが、
またぶり返しちゃいました💦

キャッ父さん、風邪大丈夫ですか?
我が家はおねねとおににが…流行先取りですね(笑)

こうもり…初めて見ました❣️
保護されて、元気に飛びたってくれるといいですが…

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-17 19:59

マーサママさんへ

近所の公園ですが、紅葉が綺麗なのでお気に入りです❣️
ルチル、元気に笑ってるのに…
お腹はピーピーです💦
早く良くなるといいんですが…

珍客はこうもりでした💦
いろいろ検討して、専門家に保護してもらいました。
無事に飛び立つことを祈ります。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-17 20:08

メルママさんへ

ルチル、よくなりかけてまたぶり返しちゃいました💦
早く原因がわかるといいんですが…
おねねとおにには風邪っぴきだし^^;
早くみんなよくなってほしいです。

そして珍客はコウちゃんですよ(笑)
初めて見ましたが、可愛い顔してました❣️
いろいろ検討して、専門家に保護してもらいました。
怪我とかしててもわからないし、
無事に飛び立つことを祈ります。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-17 20:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

