前回ブログでちょこっと触れましたが、
日曜日に江戸川河川敷で行われた
『JKC秋季訓練競技大会』に、
母とルチルでお勉強に行ってきました❗️



今回、見たかったのはフライボール❗️





かなりの迫力に母興奮(笑)

そして、本部大会にはたくさんの業者さんが、トリーツやリードなどを販売しにきます❗️

ルチル、ALPHAICON さんのダブルフルドッグガードを試着させてもらいました。



ピンク似合いますか~❤️
フルドッグガードは持っているけど、こちらも欲しくなっちゃいました^_^



今回即買いはしませんでしたよ。お高いので(笑)おやつはいろいろ買いましたが…

トレーナーさんやお友達とも会え、勉強もでき楽しい1日でした❗️



今シーズン、頑張って大会出たいなあ~と❗️
改めて思った母とルチルです。
練習頑張ります❗️

ただ、ルチル現在お腹ピーピー中💦
お出かけの疲れか?試食でおやつ食べ過ぎたか?
ハウスの中も汚してしまうくらいなので、
病院でピーピー止めのお注射💉打ってきました。



練習頑張るために、早く治ってもらわないと💦

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

我が家に、驚きの珍客が^^;

なんだかんだ色々と!

comment iconコメント ( 8 )

いいな~♪
そんなお勉強会があるって、ステキです!

ルチル君、ピンクも似合うよ~(^^)
お買いあげですかぁ?!
こちら、どこへ行っても、お値引きなしです(笑)

オナカ、だいじょーぶかな?!
お薬が効いて、早くよくなるといいですね・・・
お大事に。。。

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-11-08 15:58

ルチルくん、ピンクがとってもよく似合ってます。
あとはお財布の紐が緩むのを待つだけですね(笑)

お腹ピーピー、辛いよねぇ〜。
何が原因だったのかなぁ。
でも注射も頑張ったし、きっと良くなるから
お薬のんで早く治そうね。

名前: ブラン母 [Edit] 2016-11-09 20:22

ルチルくん、大丈夫?
急に寒くなってきたからかなあ?
早く良くなってね♡

フライボール、一度生で見たことあるけど
ほんとすごい迫力だよね(^_-)-☆

ほんとルチルくん、ピンク似合う~!!

名前: マーサママ [Edit] 2016-11-10 16:53

フライボール・・見た事ないけど 迫力あるだろうなぁ~(≧▽≦)
おピンク よく似合ってますよ♪

うちもルークが・・ピーちゃんで(´;ω;`)
同じく 注射&お薬飲んでるけど まだ治りません・・
今回は 少し長引いてます・・歳かなぁ・・
ルチル君も 早く良くなりますように・・

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-11-10 19:29

キャッチ母さんへ

楽しくお勉強してきました♪
ピンク似合いますか?
お買い上げ…値引きなしなのでもう少し悩みます(笑)

お腹、だいぶよくなってきました^_^
ご心配ありがとうございます😊

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-11 15:23

ブラン母さんへ

ピンク似合いますか?
お財布の紐、ゆるゆるになりそうで💦
怖い(笑)

お腹ピーピー、困りました💦
だいぶよくはなりましたが、
急に寒くなったからかもです。
早く治ってほしいです。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-11 15:26

マーサママさんへ

ご心配おかけしてます❗️
だいぶよくなりましたが、完治にはもう少しです。

フライボール、ディスクやアジとは違った魅力が^_^
迫力あります。

ルチル、女の子顔だからピンク以外に似合いますよね(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-11 19:06

ルーク・ライズママさんへ

フライボール迫力ありますよ❗️
ディスクやアジとは違った魅力があります。

おピンク似合いますか(笑)
女の子ルチルです❤️

ルークくん、大丈夫ですか?
うちもイマイチよくなりません。
急に寒くなったからかなあ?
ルークくんもお大事に。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-11 19:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)