急に寒くなりましたね。
今朝は寒かったルチル地方です。

またまた前回の更新から一週間以上経過💦
そんな中、色々とありましたよ❗️

まずは、長女が弓道の新人戦に❤️
観戦がガラス越しなので、お写真ボケてます💦



そして、世間ではHalloweenの10月31日❗️
父と母の18回目の結婚記念日❤️
今年は父作のご飯と、お気に入りワイン🍷とケーキ🍰でお祝い^_^



それから、それから…
日々寒くなるのに備え、こたつ登場❗️
ルチル、今シーズン初のこたつむりに(笑)





でもって、今日は市内で長男の陸上記録会🏃



あっ、あとちまたで話題のあのタオルハンカチをポチッとしたり(笑)

こんな感じで、色々盛りだくさんな我が家^_^
お友達の中には今日から連休なんて、羨ましい方達もいるようですが…
母は明日は仕事です💦あと1日頑張らないと。

日曜日にはJKCの本部大会を見学に行く予定です❗️
見かけたら声かけてくださいね。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お勉強に行ってきました!

新しくして、ロング散歩へ

comment iconコメント ( -4 )

結婚記念日 おめでとうございまーす❤
素敵なお料理にワイン・・おされ~~☆

お姉ちゃん凛々しい♪
下のお子ちゃまも 随分 男らしくなって☆

ルチル君 おこた・・ヌクヌクで気持ちよさそう♪

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-11-04 14:09

ルーク・ライズママさんへ

おめでとうをありがとうございます😊
今年はお家でごちそう食べましたよ❗️

子供の成長はあっという間ですね。
それぞれが思い思い頑張ってます。

ルチル、実は暑がりなのでこたつはNGなんです💦
付いてない時だけ入ります(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-06 18:49

遅くなりましたが・・・結婚記念日おめでとうございます。
パパさんからのお持てなし・・・ステキです♪
うちは父が作るのは当たり前になっていて、有難みの薄い私です(汗)

お子様達の成長、こういう大会とかで見ると感激するんでしょうねぇ。
私は子供の頃から体格が良かったので
「また大きくなったなぁ」と言われるのが嫌でしたが(笑)

ルチルくんのコタツムリ、実に自然ですね(笑)
こたつでの正しい過ごし方を知ってますね!
ブランもカロンも中に入ってあったまるということを知りません(笑)

ハンカチ、あちこちでポチッたとの記事がアップされてますね♪
このボーダーシリーズ、続いて欲しいです!

名前: ブラン母 [Edit] 2016-11-08 12:16

ブラン母さんへ

おめでとうをありがとうございます😊
我が家も毎週父がご飯担当なので、
ありがたみ薄いですよ(笑)
ブラン父さんは本職さんですから、
きっとすっごく美味しいんでしょうね🎵

子供はあっという間に大きくなりますね。
私も大きい子供だったので、小さくなりたかったです(笑)
小柄とか言われてみたい…

こたつむりは撮影限定ですよ(笑)
基本暑がりなので^_^

ハンカチ、届きました🎵
テンション上がりました❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-11-10 06:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

