またまた久しぶりの更新💦
バタバタしている間に、季節もすっかりすすみましたね~
っていうか毎朝、暗いし寒いです😨
日中は気持ちいいんですが…

タイトルにも書きましたが、新しくした物❗️
それは、秋めいてきたし、たくさん歩けるようにと新しくお散歩バッグを購入。



今までは手提げバッグを使っていたんですが、初めてのウェストバッグ❗️
ペットボトルホルダーも付いています。

なので、これまた新しく購入のペットボトルキャップ❗️



この他色々入れたり、つけたり…



モデル、イヤイヤです(笑)
で、届いたバッグを着けてまたまた駅前まで片道5kmのお散歩へゴー👟



父、今回は普通の格好です(笑)
ルチルはルンルン🎵



途中、母の足が悲鳴をあげたので早めに折り返し💦
でも8kmくらいは歩けたかなあ~❗️
ルチルとっても楽しそうでした🎵
バッグも両手が空くので、結構いいかも^_^

《おまけ》
お散歩の途中で友人宅へ寄り道❗️
お願いしていた「丹波産、黒豆の枝豆」を受け取り、茹でて食べました。



美味しかったです。秋の味🍂
たくさんあるので、冷凍してしばらく楽しみます❣️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

なんだかんだ色々と!

平日だけど、行ってきました!

comment iconコメント ( 6 )

カロン地方も昨晩は気温8度!初めての一桁でした。
また暗くて寒いなかでの、お散歩シーズンですね。
でもワンコにはやっと快適な季節だから、しっかりお相手しなくては♪
私もお散歩は手提げです(汗)不便なのはわかっていても
気軽さからついつい・・・
でも長散歩にはやはり両手が自由になるリュックかウエストバックですね。
しかしルチルママ、8kmとは凄い!
一万歩コースではないですか!ルチルくんもきっと大満足だったのでは♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-10-25 21:07

使い勝手の良さそうなウェストバッグですね。
ママさん明るめの色合いでも良かったんじゃない?^ - ^

最近自分もお古のリュック背負うようになりました。
これが使い勝手が悪いんですよ。(笑)
ましてや2㍑ペットボトルの水持ち歩きなところ重いったらありゃしない。
多頭飼いなのと片手にカメラなんか持ってるから両手が空いてないです。( ̄▽ ̄)

ママさん、お散歩距離長そうなので無理しないでくださいよ。
ルチル君は楽しく歩けたかな?^ - ^

名前: だいすき [Edit] 2016-10-27 09:14

たっくさん 歩いたね~~♪
両手が空くのは いいよね(*^_^*)

こちらも急に 寒くなったですーっ!!
今日は 雨だから余計に寒い!!
ついつい、朝 エアコンの暖房を入れてしまいました(*_*;

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-10-28 16:15

ブラン母さんへ

コメ返遅くなってごめんなさい💦
毎日寒くなってきてますね。
わんこにはいい季節ですよね❗️

ブラン母さんは手さげ派ですか。
気軽なんですが、我が家は最近ルチルの引っ張りが強くて💦
両手が空くといろいろ助かります。

最近、健康のために歩くようにしてます。
本当は走った方がいいのかもですが無理なので(笑)
ルチルは楽しそうでした🎵

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-29 20:27

だいすきさんへ

コメ返遅くなってごめんなさい💦
ウェストバッグ、いろいろ悩んで決めました(笑)
どんな洋服にも合うように黒にしました❗️

多頭飼いだと荷物も多いでしょうから、
やっぱりリュックですね^_^

ロング散歩は、無理しないようにしてます。
足痛くなったら即Uターンです(笑)
お出かけはルチルの笑顔が見れて癒されます。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-29 20:31

ルーク・ライズママさんへ

コメ返遅くなってごめんなさい💦

この日もたくさん歩きました^_^
両手が空くといろいろ助かります❗️
ルチル引っ張りが強いので💦

日に日に寒くなってますね。
ついにこたつ布団を…
まだ電源はつないでないし、エアコンも我慢中(笑)
明日は冷え込みそうなので、我慢できないかもです。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-29 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)