前回のブログ思いつくまま書いたので、メンバー紹介が最後になったり、わかりにくくてすいません💦
前に戻って見てください(笑)

さて、母は水曜日がお休みなんですが、朝一でお友達から『遊ぼう🎵』とお誘いが…
『もちろん❗️』と向かった先は、【こもれびの森のイバライド⭐️】旧ポティロンの森で、農業公園です。



わんこが入れるエリアが少なくなっていましたが、ドッグランもあって❗️





お友達とたくさん走ってきました💨



シェパードに追い詰められてる構図ですが、小さい方がお兄ちゃん(笑)



こちらは可愛いイタグレ姉妹❣️



秋めいてきて、気軽にお出かけできていいですね^_^
また遊びにいきたいね🎵

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

新しくして、ロング散歩へ

雨の中、遊んできました【メンバー紹

comment iconコメント ( -4 )

ルチルママ・・・また夏に逆戻りですよぉ(汗)
先週までのあの心地よい風が、どっかへ行っちゃいました。
ルチルくん、今週はロング散歩は早朝か夜限定ですね。
しかも雨も多いし・・・。
だとすると、今!って思ったら即行動、お出かけしたいとこですが、
なかなかタイミングが合わない我家です。

ランでの初めまして♪みんなイイ子ですね。

名前: ブラン母 [Edit] 2016-10-20 12:44

ブラン母さんへ

今日は寒かったです。
やっと季節が進みそうですね。
ルチルはまだまだ暑いみたいですが(笑)

ランでお友達と遊べて楽しいみたいで❗️
これからいい季節ですね。
お仕事休みの日にお天気いいと嬉しいです😃

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-22 18:29

ポティロンの森って一度も行ったことないけれど @今は名前が違うんだね(^_^;)
良さそうな所ですね~♪
ようやく秋らしい気温になってきたから
これからはワンがたくさん楽しめる季節到来(^_-)-☆
楽しまなくっちゃね(=^・^=)

名前: マーサママ [Edit] 2016-10-22 23:37

マーサママさんへ

ポティロンの森、広い敷地に羊や牛がいっぱいですよ❗️
子供が小さい時はよく行きました。
名前が変わってリニューアルしたら、
わんこが入れる所少なくなっちゃいましたが、
いいとこですよ♪

やっとお出かけしやすい季節が来ましたね❣️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-25 19:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

