週末からめっきり涼しくなって、寒いくらい💦
風邪ひかないようにしないとですね❗️

さて、まだまだ土曜日のお出かけをひっぱりますよ(笑)

皆んなが撮った写真を借りて、メンバー紹介です。

まずは…



いつもナイスな笑顔のむぎくん(右)、そしてこちらも素敵な笑顔のアトムくん(左)



元気いっぱいの瑠杏ちゃん❤️



相変わらずのクールビューティー、エールちゃん❤️



エールちゃんの妹、アエラちゃん❗️



そして、むぎくんの妹のわかばちゃん。元気すぎて走ってる写真しかなかった💦



ランにいた黒ラブちゃんが気になるユリアンくん^_^



初めましての、お目々がキラキラのイケメン、リンダくん❗️



こちらも初めましての鶴千代ちゃん。とっても可愛いパピボー💕





そして、そしてお久しぶりのそばかすキュートなそらちゃんと、そらちゃんの息子のアルボくん❣️
いや~アルボくん、デカボー❗️そしてイケメンすぎ╰(*´︶`*)╯♡



大雨の中来てくれたいちごちゃん🍓
(びしょ濡れなので間違えてないか不安💦)



いちごちゃんの妹、ももちゃん🍑
エールママが大好きすぎて、泥だらけで突進💨
大変だった(笑)



最後は我が家のルチル❤️
今回もエール&アエラの美人姉妹のストーカーでしたよ💦

総勢14頭❗️ちゃんと皆んなのいるかなあ?
次回はお天気で、集合写真撮れますように^_^

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

平日だけど、行ってきました!

雨の中、遊んできました【続編】

comment iconコメント ( 2 )

インスタでお写真も動画も見てたけど
あの中にルチルくんもいたの!?
すごい雨だったね~(笑)

でも泥んこでも楽しんだもの勝ちだよね(^_-)-☆

続きも楽しみにしてますね♡

名前: マーサママ [Edit] 2016-10-12 16:56

マーサママさんへ

インスタにも投稿ありだったんですね。
私、残念ながらやってないので💦
たぶん、その中にいました(笑)
突然のゲリラ豪雨に、帰ることもできず…
まあ、楽しかったですけど^_^

今回、順番逆になっちゃって💦
ランでの様子は前とその前のブログをご覧ください。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-13 07:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)