今日は連休最終日❗️
息子が大会に行くので、昨日に引き続き4時半起きの我が家💦
母はそろそろ息切れ…まったりしてます。

でも、土曜日のドッグランでの続き❗️
忘れないうちにUPします(笑)

土曜日はむぎ&わかばママさんからお誘いもらって、久しぶりにドッグランで皆んなとお遊び🎵



初めはもっていたお天気が、突然急変💦
大粒の雨☔️が…

人は屋根の下に避難❗️わんこ達は雨でもお構いなし💦





きっと雨も小雨になるかなあ?なんて思ってたら…ゲリラ雷雨☔️

人のいる屋根下も水が…
しかも、泥だらけのわんこ達が襲撃(><)







人もわんこも泥だらけになりました💦
短い時間だったのに、泥だらけでテンション上がって楽しかった🎵



お家帰り着いてからのシャンプーは大変でしたが(笑)
たまにはこんなのも楽しいですね❗️

残念ながら集合写真は撮れませんでした💦
皆んなのお写真お借りして、メンバー紹介できたら次回に続きます(笑)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

雨の中、遊んできました【メンバー紹

雨の中、遊んできました^_^

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)