せっかくの三連休、昨日も今日も雨☂️です。
そんな天気の中ですが、昨日はお友達からお誘いいただいて、ドッグランに行ってきました。

当初予定していたランがお休みだったので、
急遽つくば市にあるわんわんランドへ💨



今回集まったメンバーは❗️
お誘いくれたむぎ&わかば家、エール&アエラ家、瑠杏家、ユリアン家、アトム家、そら&アルボ家、いちご&もも家、初めましてのリンダ家と鶴千代家、そしてルチル家❣️

総勢、人が17名とわんこ14頭…かな^_^
写真は皆んなが撮ってくれたのを使わせてもらいます(^^;;









初めは雨も降ったり止んだりで、楽しく遊べましたが…
この後、大変なことに💦



続きはまた次へ(笑)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

雨の中、遊んできました【続編】

すごい抵抗です(笑)

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは~♪

雨の中、集ボーだったんですね!
みんな、パワフル~☆彡
我が家は、待機でした(汗)
大変なことって、何だろう?!
気になる~!

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-10-09 20:22

あ、まだ平和だったころの写真だ(笑)
遊ぶ前から予定してたランが休みだったりとハプニング!だったけども(;^ω^)
久々にお会い出来て嬉しかったです~♪
相変わらずエール&アエラが気になるルチルくんでしたね♥
本当に天気が酷い1日だったけど、楽しく過ごせてよかったです\(^o^)/

名前: るう姉 [Edit] 2016-10-09 21:37

キャッチ母さんへ

雨の中☔️集ボーでしたが(笑)
ボーダー飼いはパワフルですね(^^;;
初めから雨なら中止だったかも❗️
思いがけず、早めのシャンプーでふわふわになりましたが❤️

キャッチ家は待機でしたか…
でも最終日はお出かけかな?

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-10 11:04

るう姉さんへ

久しぶりに会えて嬉しかった🎵
第一弾は平和な頃の写真ですよ(笑)
ハプニングなかったら、もう少し平和な写真が増えたのに(^^;;

ルチルは相変わらず、美人姉妹のおっかけだったね💦
恥ずかしい(><)

次回はお天気の日に遊びましょう🎵

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-10 11:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

