今日はちょっとは涼しくて、秋本番でしょうか?

秋めいてきたからか?
やっとルチルの膿皮症も治ってきました^_^
でもしばらくは朝晩のお薬が必須❗️
毎回、投薬には苦労します💦

ルチル、ご飯に混ぜても、チーズで包んでも…
薬だけ器用に吐き出します💦

飲んでもらわないと困るので、強制的にお口の奥へ…



でも毎回歯を食いしばって抵抗(笑)
なんだか目を見開いてかわいいんです❤️





かなり強く抵抗されますが、最後は強制的にお口の奥へ薬💊を押し込んでおしまい(^^;;

写真には写っていませんが、床はヨダレだらけ💦
早く良くなって薬を飲まなくてもすみますように❗️



週末のお天気はどうかなあ~?
明日は小雨くらいなら、ちょっと遊びに行ってきます❗️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

雨の中、遊んできました^_^

日曜日はビアフェスタ

comment iconコメント ( 2 )

ルチルくんも膿皮症なんですね。
あ、大変ご無沙汰しておりました(汗)
ブランもずっと膿皮症だったので、最初の写真を見て
ガゥ子のブランを思い出しました(笑)
でもルチルくんは決してガゥガゥではなくて、歯を食いしばって拒否していると
知って、ちょっと笑ってしまいました。
お薬、臭いし、苦いし、嫌だよねぇ〜。
早く良くなること、願ってます。

名前: ブラン母 [Edit] 2016-10-14 23:19

ブラン母さんへ

ご心配ありがとうございます😊
ようやく良くなりました。年に1、2回はなります💦

ブランちゃんはずっとだったんですね💦
お薬飲ませるの大変だったでしょうね。

ルチルは必死で抵抗してて、
毎回その顔がおかしくて(笑)
でも薬は飲まないにこしたことはないですからね。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-17 13:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)