今日は日差しがポカポカしていて、気持ちいいですね~(^ ^)

風邪でダウンしていた長女も、おかげさまでなんとか復活しました❗️
皆さんにご心配おかけしました。たくさんのコメントありがとうございました❤️

で、なんだかバタバタしてて、気がついたら12月もあと約半分💦

いつもなら気にしているはずのクリスマス準備もしてない(; ̄ェ ̄)

慌てて準備開始❗️





クリスマスツリーを出してみました❤️実は大きなツリーを出すのは3年ぶり…

ルチルが我が家に来てから初めてなんです🎵

いたずらっ子なルチルがかじるので、卓上の小さいので代用してましたが。

大人になったから大丈夫と出して点灯してみました❤️

これでサンタさんも迷わずプレゼント届けてくれるかな🎵



あっ、あと本日、母4◯歳の誕生日を迎えました❗️ルチル父からプレゼントもらったので、ルチルに撮影協力を(笑)



あとでバイト代あけないとですね❗️

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

体高検査を受けてきました!

やっぱり買っちゃいました♪

comment iconコメント ( 6 )

HappyBirthday♪

ママさん♪4じゅううんさいの お誕生日おめでとうございます(#^^#)
素敵なバックのプレゼントに 優しい素敵なパパさんですねv-238

立派なクリスマスツリー☆

これでサンタさんも迷うことなくルチル家に来れますね♪

お姉ちゃん 回復して良かったですね(^-^)
こちらも今日は ポカポカ陽気でした(^^♪

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2015-12-12 17:09

No title

ルチルくんとクリスマスツリー、とってもお似合いです。
外国の美少年みたいですよ!

我が家もクリスマスツリーあるのですが、狭すぎて飾れません(笑)
やっぱり宝くじ買わないと~!

お姉ちゃん、体調が良くなって良かったですね。
ママさんはお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
パパさんからの素敵なプレゼント、嬉しいですね(*^_^*)
モデルを務めたルチルくんはウマウマゲットできたかな?

名前: サラ母 [Edit] 2015-12-12 23:26

No title

ママさん、40とウン歳のお誕生日、おめでとーございます\(^o^)/
パパさんからのプレゼント、うれしいですね☆彡
ルチル君も、ご褒美を奮発してもらってね~♪

クリスマスツリー、ステキです(´艸`*)
我が家には、お誕生日も、記念日もないので、
今年のクリスマスも特に考えていません。
また小さなツリーを出そうかな・・・アレね。。。

ルチルくん、サンタさんに何をもらうのかな?!
楽しみだね~☆

おねーちゃん、油断しないで、ケアしてね♪

名前: キャッチ母 [Edit] 2015-12-13 10:45

Re: HappyBirthday♪

ルーク・ライズママさん
おめでとうをありがとうございます♪
また一つ大人になりました(笑)
毎年忘れずにお祝いしてくれる主人に感謝です。

ツリー、本当に久しぶりに出しました!
ルチルの破壊、誤飲が怖かったので...
今年はサンタさんも迷わず来てくれるはずです!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-14 21:37

Re: No title

サラ母さん
クリスマスツリーの横に立つのも不満みたいです(笑)
うまうまじゃないですからね。

クリスマスツリーを飾るのに、いろいろお片づけが必要なんですよ!
宝くじ買わないとだめですかね?

長女へのご心配、私へのおめでとうをありがとうございます♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-14 21:39

Re: No title

キャッチ母さん
おめでとうをありがとうございます♪
また一つ歳をとりました。
毎年忘れずにお祝いしてくれる主人に感謝です。

クリスマスツリー、本当に久しぶりに出しました。
でも、毎日ルチルの尻尾で飾りが飛んでいってます(笑)

ルチルにサンタくるのか?どうなんでしょう?

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-14 21:43

コメントの投稿