頑張って2日連続更新です(笑)
昨日のブログにも書きましたが、日曜日のお出かけのことです。
日曜日は朝から暑かったけど、
涼しくなってきた時間を選んで、歩いてお出かけしてきました❗️



自宅から5km強の駅前で行なわれている
『ビアフェスタ🍺』へ
父のガチな格好は気にしないでください(笑)



ルチルは尻尾ブンブンです❤️



途中で休憩しながら、たくさん歩きました。
そして…歩いたご褒美は❤️



利き酒ならぬ、利きビール🍺



もちろん、ルチルにはうまうまを(^ ^)



友人達にも会って、楽しい時間を過ごしました❗️
後半、ルチルは飽きてましたが(笑)

そして、もちろん帰りも頑張って歩きましたよ👟
帰り着いたルチルはぐっすり💤



久しぶりの連続お出かけ~、楽しかったです🎵
母も夜はぐっすり、グッタリ(笑)

出かけるにはいい季節になったし、
またお出かけしたいです❗️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

すごい抵抗です(笑)

久しぶりのお出かけ&ブログ更新(^^;;

comment iconコメント ( -8 )

ふふふ、パパさんのガチな格好、スルー出来なかった(笑)
5kmのお散歩への気合いか、それともビール飲むぞー!の気合いか!?

それはさておき、久々の更新ということで、とりあえず
ルチルママ、お疲れ様でした。
ビール飲んでの徒歩での帰り・・・凄い(汗)

名前: ブラン母 [Edit] 2016-10-04 11:34

ルチルパパさん、かっこいい(≧▽≦)
何だか、ルチル君といい感じ~♪

ビールも美味しかった気温でしょうか?
ブログ、お疲れ様です!!
只今、私は奮闘中(;´Д`)

ルチル君、やっぱりイケメンだわ(#^.^#)
アップの顔で見つめないで~(/ω\)照れるわ(笑)

名前: メルママ [Edit] 2016-10-04 21:07

パパさんのガチな格好・・
言われる前に凝視してしまった(笑)
帰りは 千鳥足になってなかったですか!?(笑)

これから歩くのにいい季節ですよね♪
ルチル君も楽しくって 人間はビールにおつまみ 最高~~ヽ(^o^)丿

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-10-05 15:01

パパさんおしゃれ♪
マーサパパのはく短パンとは全然違う(笑)

お散歩もできてウマウマも飲めるなんて
いいお出かけでしたね~(^_-)-☆

ほんとここのところ
いいお天気の週末が少なかったですもんね。
って今週末もまたお天気悪そうだけど(^_^;)

名前: マーサママ [Edit] 2016-10-06 14:22

ブラン母さんへ

父の格好、スルーできませんでしたか(笑)
普段から走ってるんです。
ビール飲んで母が歩けなかったら、
ルチルと走って帰るつもりだったみたいですよ^_^

たくさん歩いた後のビール🍺は格別でした🎵
帰りの歩きで酔いは冷めましたが(笑)

秋はまたまた忙しいので、ゆるゆる更新ですが…
よろしくお願いします❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-06 18:16

メルママさんへ

かっこいいですか?
父に伝えますね❣️きっと喜びます🎵

この日は暑くて、ビール🍺美味しかったです。
歩きで汗かいて…

メル家は新しい家族が増えて賑やかですね❤️
毎日ブログ楽しみに見てます。

ルチルのアップ、お楽しみいただけて(笑)
最近、カメラ目線が上手になりました^_^

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-06 18:20

ルーク・ライズママさんへ

父の格好、凝視しちゃいましたか(笑)
帰りもアスリートモードで、
ハイスピードでしたよ(^^;;
帰り着くまでに酔いは冷めました💦

これから、わんことお出かけにはいい季節ですね🎵
競技会も頑張らないと(^^;;
ママさん、見習います❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-06 18:24

マーサママさんへ

父を褒めていただいて…
ガチな格好ですからね(笑)
普段はゆるゆる短パンですよ。

この日はちょっと暑かったんですが、
長距離散歩、楽しめました🎵

お休みの日に雨が多くて…
今週末、雨が降らないように祈ります(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-06 18:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

