前回ブログ更新してから、2週間以上経過しちゃいました💦
皆さんのブログも毎日読み逃げで…(><)

ブログ更新できない間には、大会でる子供達のお弁当を早起きして作ったり…
ルチル、膿皮症にかかって病院にお世話になったり…バタバタでした💦



お天気もイマイチでなかなかお出かけできなくて。

そんなでしたが、昨日は来年用の花火をお披露目する競技花火大会が近くで開催され、お散歩がてら見に行ってきました❗️







今日はちょっと暑かったけど、駅前で行なわれてるイベントにお出かけ❗️
長くなっちゃったので、その話はまた(^ ^)

やっと落ち着いて、ルチルともお出かけできるようになって良かったです。

少しずつブログ更新できたらと思います。
よろしくお願いします(^ ^)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

日曜日はビアフェスタ

あ~あ、入っちゃった(^^;

comment iconコメント ( 2 )

主婦は子供達のお弁当やらなんやらで大変なんだよね〜 ^_^

ルチル君の膿皮症は良くなってきましたか?
愚図ついたジメジメ陽気も一つの要因だと思うけどね。^ ^

来年のお試し花火、ルチル君はビックリしないの?
先代の子やニーナは花火にビックリ仰天で逃げ回った苦い経験あるから絶対に連れて行かないようにしてます。^ - ^

名前: だいすき [Edit] 2016-10-03 09:01

だいすきさんへ

この春から本当に忙しいです💦

ルチルの膿皮症、だいぶ良くなりました❗️
今回は早期発見できたので。
雨ばっかりですからね(^^;;ジメジメで💦

ルチル、雷も花火も全然へっちゃらなんです(^ ^)
ニーナちゃん達はダメなんですね。
あっ、ルチルは地震は嫌いですよ(笑)
みんなそれぞれですね。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-10-04 08:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)