毎日ハッキリしないお天気です💦
今日も朝は雨、今は曇り…湿度高くて蒸してます。

ここ数日はお散歩行っても、いつもの公園が雨でドロドロで💦いつもみたいに走ることができず…ストレスたまり気味のルチル(; ̄ェ ̄)

今日はそろそろシャンプーだし、汚れてもいいやといつもの公園に行ってきました❗️





たくさん走ってニコニコのルチル❤️
楽しんでくれて良かったと思ったその時…



暑かったからか、公園脇を流れる川❓用水路かな❓そこに入っちゃった💦
いつもはダメだって教えてたんですが…



パッと見は綺麗なんですが、実はドロが…
今日は少し水も多めで、そこまでは汚くはなかったんですが…



それでも、ハーネスもお腹もびちゃびちゃ、ドロドロです。
そんなことお構いなしのルチル❣️
公園を走っては、用水路にドボンの繰り返し🎵

まあ楽しそうだから、いいんだけどね💦
でも、こんなふうに母を無視するんですよ💦
母の声入りなので、音量注意です。



最後は強制連行となりました(笑)



この後、いつもより念入りシャンプーにぐったりのルチルでした(^ ^)



たまにはこんなものいいかな~🎵

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

久しぶりのお出かけ&ブログ更新(^^;;

予想は裏切らず(; ̄ェ ̄)

comment iconコメント ( 8 )

ルチルくん、気持ち良さそうですねぇ(笑)
手っ取り早くクールダウンするには、これが一番♪
きっと、このあとのシャンプーがわかっていたかのようです(笑)
以前にブランのお友達犬のコーギーちゃんは、雨上がりの水たまりに
ゴロンしていたのを思い出しました。
連れておられたお母さんは悲鳴をあげておられました(笑)

名前: ブラン母 [Edit] 2016-09-14 20:19

ルチルくん、浸ってる~(笑)

よほど気持ちが良かったのね♡

涼しくなってきたけれど
湿度が高いから
走るとワンは暑いよね(^^ゞ

ルチルくん、いっぱい遊べてクールダウンもできて
良かったね(^_-)-☆

まろさやもここの所雨続きで
歩き散歩ばかりなのでストレスたまってそう^_^;

明日はドロドロ覚悟でランに連れて行こうかなあ?

名前: マーサママ [Edit] 2016-09-15 18:54

まだまだ、お水遊びがうれしいよね♪
すぐに寒い季節がやってくるから
たっぷり遊んでおかなきゃね(^O^)/

さんぷー、念入りで、ぐったり~(笑)
かわいいね~☆彡

ルチル君、茶色が目立ってきたよーに感じるのは
私だけかなぁ・・・

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-09-16 11:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-09-17 18:33

ブラン母さんへ

ルチル、すっごく気持ち良さそうでしたよ❗️
よくわかってますよね(^ ^)

このあとの念入りシャンプー、
ちょっと不満げでしたよ💦

用水路、水たまりより汚いです(^^;;
私も絶叫しちゃいました(笑)
でも、ルチルが楽しかったから良しとします❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-17 19:38

マーサママさんへ

ルチル、浸かっちゃいましたよ(笑)
いつも近所のボー友くんがよく入ってて。
きっと羨ましかったのかも(^ ^)

まだまだ暑いですよね💦
早く、走っても快適な季節になるといいですね。

まろさやちゃんも泥んこになりましたか(笑)
明日からまたしばらく雨みたいで…
ストレス解消考えないと

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-17 19:44

キャッチ母さんへ

まだまだ暑いですよね💦
水遊び楽しいみたいで(^^;;
もう少しでお出かけにいい季節になるから、
用水路は勘弁です(笑)
シャンプーで母もうぐったりです。

ルチル、顔まわりがますます茶色になってきました。
どんどん増えてます💦

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-17 19:47

鍵コメさんへ

シャンプー覚悟だったんですが…
かなり大変でした💦
ルチルが楽しかったからいいんですが❣️

桶プールの方が楽ですね(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-17 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)