朝から雨のルチル地方です☂️
それどころか、警報出るくらいの大雨💦



プールどころか、お散歩にも行かれません。



ふて寝中のルチル💦
しつこくカメラ向けてたら…



怖いです(; ̄ェ ̄)
今日は母もお休みなので、お家でまったりします❤️



そうそう、夕べ我が家の窓に珍客が…
雨戸を閉められなくて困りました(^^;;



明日は台風が近づく予報のルチル地方🌀
何もないといいんですが…

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あ~あ、入っちゃった(^^;

やはり、雨なのね~(; ̄ェ ̄)

comment iconコメント ( 6 )

プール、行けなくて残念でしたね・・・
台風が急に発生して、お出掛けもなかなかできなくて。

コチラも、飴が降り始めると、
豪雨だったり、止むと、太陽が出てみたり
変なお天気になっています。

無理してお出掛けしないで、
まったりしていて!っと神様が
休暇をくれたのかもしれませんね。。。

カマキリ、気を付けてくださいね~!
私、その存在に気付かず、ガブッ!と噛まれたことがあります。
チョー痛かったです(大汗)

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-09-08 13:41

ルチルくん、せっかくのイケメンさんが・・・汗
でも、こんな大雨だと仕方無いですよねぇ。
雨の予報、見事にあたっちゃたみたいですね。
キャッチくんの晴れ男パワーも届かなかったかぁ〜

随分、大きなカマキリですね。
このサイズは最近見かけません。
でもカマキリは害虫を退治してくれるので
お庭にいてくれるといいですね♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-09-09 21:20

キャッチ母さんへ

プール、思い立つのが遅すぎました💦
8月はバタバタしてたので…
今日から1週間は雨模様みたいです。

ルチルは退屈でしょうが、
まったり、ゆっくりします(笑)

カマキリ、噛まれないように気をつけます❗️
痛そうです(; ̄ェ ̄)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-11 07:04

ブラン母さんへ

ルチル、目力強いでしょう(笑)
よく、睨まれます(^^;;

天気予報大当たりでした💦
母の雨女パワー炸裂しちゃいました(^^;;
今週も1週間雨模様みたいです。
プールは思い立つのが遅すぎました💦
別のお出かけ考えます❗️

カマキリ大きいでしょう❗️
ルチル地方、田舎なんです。
モスラみたいな蛾とかいますよ(笑)
噛まれないように気をつけて、共存したいです。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-11 07:09

毎週のように台風襲来の昨今、今年は天候がおかしいね。

ルチル君雨は仕方ないね。
お天気の良い時にお散歩がいいよ。^_^

プールもまだ行けるかな?
我が家も川遊び指折り数えてます。(笑)

こちらでもカマキリ良く見ますよ〜
ハンナにはあまり見せたくないんですよ。
遊んでしまって最後には。。。ですから。(笑)

名前: だいすき [Edit] 2016-09-12 02:16

だいすきさんへ

コメ返遅くなってすいません💦
今年は台風多いですかね?
本当に天候おかしいですね。

ルチルは雨でもお散歩行きたいみたいで(^^;;
プールは天気と予定があえば、まだあきらめてません(笑)

ハンナちゃん、カマキリで遊ぶんですね(^ ^)
気をつけて遊んでね(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-17 18:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)