今日は朝から蒸し暑くって💦
高温注意報も出されていたみたいで…
長男、次男は体育祭に向けての練習でヘロヘロになってました(^^;;

でも昨日の夕方は…



こんな秋を感じる空でした❗️

でタイトルにも書きましたが、また雨の予報がたくさんです。
お写真は適当に挿入します。



明日はお休みの母、やっとルチルとお出かけと思っていたのに無理そうです💦
行きたかったのは、わんこプール❗️
屋外なので、たくさん雨が降ると厳しいかな…



お天気になる予報の金曜日は仕事(; ̄ェ ̄)
土曜日は長男、次男の体育祭❗️
日曜日からはまた雨💦

なかなかお出かけできません😢
ここだけの話、私…実は雨女なんです(^^;;



晴れ女さん、晴れ男さん、力を貸してください。
なんとか本格的な秋になる前に、プールに行きたいなあ~💦

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

予想は裏切らず(; ̄ェ ̄)

修理完了!でも…

comment iconコメント ( -4 )

せっかくのお休み、ママ以上にルチルくんが残念でしょうね・・・
お仕事の日に限ってピーカンだったりするとイラッとしますよね(笑)
でも、最近のお天気は変わりやすいから、もしかしたら大丈夫かもです。
こういう時の晴れ男に晴れ女・・・う〜ん、どこかにいないかなぁ。
あ、キャッチくんは晴れ男で有名ですが、きゃちゃんにルチル地方に向けて
ひと声「ワン」と吠えてもらうっていうのはいかがでしょう♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-09-06 20:55

今日・・ルチル君、ワンコプール行けたかな!?
ルクライ地方も傘マークだったけど・・
今のとこピーカンです!!
だから、そちらも予想を裏切ってくれた お天気かも♪ですね(#^^#)

来週早々も 雨みたいだし(-"-)
でも、気温高いし・・まだまだ、過ごしやすくなるのは もう少し先でしょうかね、

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-09-07 11:18

ブラン母さんへ

せっかくの休み、予想を裏切らず雨です💦
ルチル、めいっぱい拗ねてます(笑)
明日は台風が近づくらしいです💦
ピーカンの日がお仕事だとせつないです。

母は筋金入りの雨女なんですが、ルチルもかしら?
キャッチちゃん、晴れ男でしたねぇ〜
ルチル地方に向かって吠えてもらうはいいアイデア❤️
お願いしてみようかしら(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-07 13:11

ルーク・ライズママさんへ

今日、わんこプール行けてません😢
予想を裏切らず雨です。
土砂降りでお散歩もNGですよ💦
ルクライ地方は晴れなんですね(^^;;

やっとルチルとプールに行けそうだから、
涼しくなるのちょっと待ってほしいです(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-07 13:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

