この週末は、なんだかジメジメしたハッキリしないお天気(; ̄ェ ̄)
ルチル地方は金曜日あたりまでぐずつく予報が出ています❗️

雨が続くと、屋根が飛んでいっちゃったルチルの別宅が雨ざらしに💦

父が頑張って屋根の修理を…



今回はかなり頑丈な感じです(^ ^)
時折、ルチルがチョロチョロ(笑)





で、無事に修理完了❗️



完成写真は今朝撮ったので、屋根が雨で濡れてます(^^;;

早速、ルチルに別宅を勧めてみましたが…



せっかく修理したのに、拒否されました(笑)
もう少し涼しくなったら使ってね~🎵

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

やはり、雨なのね~(; ̄ェ ̄)

新しくしました(^ ^)

comment iconコメント ( 6 )

パパさん、とっても器用なのですね~♪
立派な屋根がついてルチルくんも安心だね(^_-)-☆
ってやっぱりみんなと一緒のお家の中がいいんだよね~(笑)

この間の台風で我が家のオリーブの木も倒れそうになって
慌てて、植木屋さんにバッサリ剪定してもらいました~。
めちゃくちゃ貧相になって可哀相だけど
倒れてお隣に迷惑かけちゃったらと思うと
怖いので^^;

名前: マーサママ [Edit] 2016-09-05 10:45

ルチル君、キレイに直してもらえてうれしいね♪
この時期、台風は、いつ発生するかわからないので
早め早めに対応して正解ですよね^^;

ぱぱさん、お疲れ様でした~m(__)m

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-09-05 15:20

パパさん、お疲れ様でした。
これで残りの台風は無事クリアできそうですね♪

にしてもルチルくん、せっかくだからお写真の撮影協力だけでも
してあげたらいいのに・・・(笑)
まぁ、台風接近でムシムシだから、仕方無いかぁ〜。
別邸でのお昼寝は秋のお楽しみということで、
また別邸で寛ぐルチルくんの姿を見せてくださいね♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-09-05 21:31

マーサママさんへ

ありがとうございます(^ ^)
家のトラブルは父がなんとかしてくれます🎵
ルチルの別宅も、より一層頑丈な屋根がつきました❗️
利用頻度は…(笑)

ママさんのお家にはオリーブの木があるんですね(^ ^)
オシャレ〜❣️
台風で他のお家に迷惑はかけられませんよね。
また大きくなりますよ。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-07 12:59

キャッチ母さんへ

きれいに直りました🎵
またまた台風が近づいているらしく、
早めに対応して良かったです(^^;;
今年は台風、大雨多くて嫌ですが…

ルチル父、我が家の修理担当です。
助かってます(^ ^)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-07 13:02

ブラン母さんへ

父、頑張りました(^ ^)
またまた台風が近づきそうなので、
直って良かったです❣️

ルチル、別宅は家族も外にいるときしか入りません(笑)
なので、撮影協力は基本なしです(^^;;
別宅でくつろぎ写真…かなり難しいです💦

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-07 13:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)