めずらしく連続更新(^ ^)
昨日は、ちょこっと空いた時間にルチルのものを買いに行って来ました❗️

それはこれ…



ロープのおもちゃと牛骨(^ ^)
ルチルのお気に入り2つ…トリーツはおまけです。
どちらもビフォー、アフターはこちら(笑)





新しくなったお気に入りに笑顔❤️



そして…



かぶりつき(^^;;
夏休みはあまり遊んであげられなかったから、特別に奮発しました(笑)

今日からやっと学校スタートです❗️(高校はすでに始まってますが)
ルチルもお留守番再開です。
週末まであと2日、頑張ります❗️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

修理完了!でも…

久しぶりの青空です

comment iconコメント ( 2 )

ピカピカのオモチャにうまうま、
ルチル君、頑張ってお留守番していた甲斐があったね♪
いい笑顔だよ~(*^_^*)

ところで、古くなったオモチャはどーしていますかぁ?!
処分ですか?保存ですか?!
我が家、実は、残っていて、どーしよー・・・って思っているんです。

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-09-01 14:42

キャッチ母さんへ

骨とロープはルチルの大好きな物なので(^ ^)
今年の夏休みは、お出かけできてないので💦

古くなったおもちゃは、
壊れてなくて、プレゼントされたものだったりした保管してます。
それ以外は基本捨てます❗️
私、何でも捨てちゃう人なんです(笑)
我が家狭いので、置いとく場所もないので(^^;;
キャッチ母さんは取っておく派なんですね。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-09-02 17:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)