昨日は台風すごかったですね💦
皆さん、被害は大丈夫でしょうか❓

我が家の被害はというと、ルチルの別宅が…







メキメキ、バリバリと音がして屋根が吹っ飛んじゃいました(; ̄ェ ̄)
台風恐るべしです💦

元々のルチル別宅はこちら❗️



母は車で職場に行っていたんですか、もし自宅にいたら💦
車に屋根が直撃だったかも😰
みんな無事だし、大きな被害にはならなくてよかったですが…

ちなみに飛んだ屋根は、長男が片付けといてくれました❗️
びちゃびちゃになりながら…頼もしいです❣️

週末は父に屋根を直してもらわないと(^^;;

自然には太刀打ちできませんね。
今晩も大雨の警報が出ています。
まだまだ油断しないで、気をつけないと。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

久しぶりの青空です

初めて見ました(^ ^)

comment iconコメント ( -2 )

ルチルくんの大事な別宅が・・・(驚)
テレビのニュースですごいことになってるなぁとは
思ってましたが、ルチルくん地域もすごかったんですね。
お出かけの際はくれぐれもご注意くださいね。
でも、こういう時に男の子は頼りになりますね。
お兄ちゃん、GOOD JOB!
でも皆さんに怪我がなくて良かったです。

名前: ブラン母 [Edit] 2016-08-23 21:10

ブラン母さんへ

台風にやられちゃいました(^^;;
まさか、屋根が飛ぶほどの強風が…
なんだか、最近災害が多くて嫌ですね💦
天候には気をつけないといけませんね。

まあ、何かあった時に頼れるのは男子ですね。
長男を思いっきり褒めましたよ(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-08-24 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

