めずらしく2回目の更新です(笑)
今日はどうしても買いたい物があった母、夕方し○むらへ
そうしたら、なんとボーダー飼いの中で話題になっているアレがあるじゃないですか(。>ω<。)ノ
いろいろ考えて、買わないつもりだったんですが...
持ってみたら、サイズ感といい、堅さといい、いい感じ(。>ω<。)ノ
思わず購入しちゃいました


IMG_1636.jpg

噂のクッション枕もありましたが今回はこれだけ。

ルチルにはもちろん一緒に記念撮影してもらいましたよ
でも、耳がなくなっちゃうほど嫌がってます(笑)


IMG_1634.jpg

母のお気に入りになりそうです

本当は、2度目の更新記事はお出かけしたことの予定だったんです
今日は何もないお休みだった母
わん友と待ち合わせしてドッグラン&カフェに行ったんですが...
30分もしないうちに長女の学校からお呼び出し
ちょっと風邪ひいちゃったみたいで、早退です


IMG_1625.jpg

IMG_1626.jpg

でもほんの少しですが、ルチルをランで走らせてあげられました。
ランチは食べ損なっちゃいましたが(もちろん母が...)。
今度はルチルをいっぱい走らせて、母もランチリベンジします


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

久しぶりに点灯‼️

あれから1年...

comment iconコメント ( 16 )

No title

プププ♪
満面の笑みのクッションボーダーの隣で緊張の面持ちのルチルくん。
この新入りさんのこと、どう思ってるんでしょうね(笑)
大きさ的にはルチルくんとほぼ同じ!?ですね。
ルチルくんが新入りさんに焼きもちを妬かないように気をつけてくださいね。

お姉ちゃん、風邪は大丈夫ですか?こじらせないよう、うがい、手洗い忘れずに!

名前: ブラン母 [Edit] 2015-12-09 23:15

No title

おぉぉ!
売っていましたか!
我が家エリアではまだ見つけられていません。
ボー飼いさんが多いのかなぁ…?

ルチルくん、ちょっと困った顔がキュートですよ♪
ランで走って楽しかったかな?

お姉ちゃん、風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行りだしたようなので、気をつけてくださいね♪

名前: サラ母 [Edit] 2015-12-09 23:56

No title

まさかまさか?の題名で思ってみたら。(笑)
ゲットしましたね〜!^ - ^
今店舗拡大キャンペーンだったから再入荷してるですね。
発注元も超忙しそうだ。(笑)
ルチル君好きじゃないのかな?
母の癒しだけになりそうですね。^_^

そして娘さん風邪かな?
お大事にしてね。

名前: だいすき [Edit] 2015-12-10 09:30

No title

クッションGET出来たんですね~♪
オソロ組が増えてうれしいです(*^_^*)
ルチル君がこわごわお隣にいる姿がいいですねぇ^m^

娘さん、風邪をひちゃったんですね・・・
かわいそうに。。。
ママさんも残念でしたが、またリベンジしてくださいね!
お大事に~☆

名前: キャッチ母 [Edit] 2015-12-10 14:27

No title

ルチルママさんも買ったんですね~(笑)
すごい、どんどん持ってるお友達が増えていく!(爆)

あはは、ルチルくんのお耳が(笑)
まろさやも大きいクッション、怖がりますよ~。
おそらく並んで撮影もできないかも^^;

お姉ちゃん、大丈夫ですか?
今、風邪がかなり流行ってますね~。
娘の学年は来週修学旅行なのでかなり体調管理にピリピリ^^;
お姉ちゃん、お大事にしてくださいね♡

名前: マーサママ [Edit] 2015-12-10 16:02

No title

おぉ!!
ここにもレアなボークッションがっっ♪
ルチル君の戸惑ってる顔。。可愛い(きっと・・なに!?コイツって思っているに違いない(笑))

お姉ちゃん。。大丈夫かな!?
風邪流行ってますよね・・私も珍しく咳が止まらず(T_T)

また今度 ランチ リベンジしてくださいヽ(^o^)丿

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2015-12-10 16:37

No title

出た出たボークッション♥
またしてもお揃い家庭増えましたね( *´艸`)
ルチルくん、耳隠れちゃってるけど仲良くするんだよ~(笑)

行った場所は、ツインギーかな(*ノωノ)?
1度しか行ってない場所(笑)
またそちら方面遊びに行きたいなぁ♪

名前: るう姉 [Edit] 2015-12-10 17:51

うわ~♪コレ、し○むらにあるんだ!
ビックリ~(@_@)
フフフ(^w^)ルチル君の耳が垂れちゃってる~。今度、きなこ地方にもあるか見てこようかな~(*´∀`)

娘さん、早く治るといいですね(^^)/
うちも風邪ひかせないようにしなくては~(^_^;)

名前: きなこママ [Edit] 2015-12-10 20:59

Re: No title

ブラン母さん
笑っちゃいますよね♪
クッションわんこは笑ってますが、ルチルは怯えてます(笑)
サイズはルチルよりちょっと大きいですよ~
だから余計怖いのかもです。

長女の心配していただいてありがとうございます。
今日、やっと学校に行けました。
無理のないように気をつけないとですね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-11 18:54

Re: No title

サラ母さん
まだ売ってましたよ~♪
他のもの買いに行って、ついつい手が出ました(笑)
サラ家の方では売り切れなんですかねぇ???
手に入るといいんですが!!
見つけたら送りましょうか?

ルチルは最近あまり走れてなくて...
でも今回はしかたないですね。
長女の心配していただいてありがとうございます。
無理のないように気をつけないとですね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-11 18:56

Re: No title

だいすきさん
まさか、まさかですよ(笑)
もともと購入するきなかったんですが...
見たら欲しくなっちゃいましたよ~♪

再入荷なんですかね?
購入したお店が以外と穴場し○むらなので、
残ってたのかもしれません。

ルチルは苦手みたいですよ!
もっぱら長女が使ってます。
長女の心配していただいてありがとうございます。
早く良くなってもらいたいです。

だいすきさんもお大事に!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-11 18:59

Re: No title

キャッチ母さん
クッション、GETしちゃいました♪
チェッカーズに引き続き、おそろですね。
ルチルは大きすぎて苦手みたいですが...

長女の心配していただいてありがとうございます。
今日、やっと学校に行けました。
ランチはまたリベンジします!
いまは子供の体調が一番ですからね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-11 19:01

Re: No title

マーサママさん
買わないつもりだったのに、見たらつい...
買っちゃいました~♪
お揃いさんが増えてますよね。

ルチルは大きさに圧倒されて、耳なくなっちゃいました(笑)
まろさやちゃんも苦手ですか?

長女の心配していただいてありがとうございます。
今日、やっと学校に行けました。
受験生なので、体調管理気をつけてるつもりだったんですが。
マーサ姉さん、修学旅行ですか?
体調崩さず、楽しんでこれるといいですね♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-11 19:05

Re: No title

ルーク・ライズママさん
かなり気に入っちゃってます。
もちろん母が...ルチルはだめみたいですよ(笑)
かなり大きめですからね。

長女の心配していただいてありがとうございます。
今日、やっと学校に行けました。

ママさんも大丈夫ですか?
気温差が激しいので、くれぐれも気をつけてくださいね。

ランチは必ずリベンジしますよ!!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-11 19:07

Re: No title

るう姉さん
ここにきて、ついに買っちゃいましたよ~♪
お揃いさんがいっぱいだよね。
ルチルは大きいから苦手みたい(笑)

ドッグラン、ツインぎーだよ!
ランは行った事あるけど、ランチは食べたことなくて...
必ずリベンジします。
るう姉さんも今度おいで~♪

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-11 19:09

Re: タイトルなし

きなこママさん
はい、し○むらですよ~♪
ぜひ探しに行ってみてください。枕もありますよ!
ルチルは大きさに圧倒されちゃってますが(笑)
きなこちゃんはどうかな?

長女の心配していただいてありがとうございます。
受験生、体調管理は気をつけないとですね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2015-12-11 19:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)