前回ブログを更新してから、なんと一ヶ月も経っちゃいました💦
すっかりさぼり癖がついてる母です(; ̄ェ ̄)

この一ヶ月の我が家はというと。
ルチルは…







暑さにも負けずに元気いっぱい❣️
子供達とは…





やっと予定を調整して旅行に出かけたり(^ ^)

相変わらずのバタバタですが、元気に楽しく過ごしてます。

今日からまた少しずつブログ更新、皆さんのブログ訪問をしていきたいと思います。
よろしくお願いします❤️

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

初めて見ました(^ ^)

デレデレしすぎ(^^;;

comment iconコメント ( -6 )

お久しぶりです♪
ルチルくんもお子達も皆さん元気そうで何よりです。
お子さんのあのポーズは何?
そして場所は・・・コアラがヒント?

あ、クイズではありませんでしたね(笑)
ルチルくんのおうちにも、この桶があるんですね。
あちこちでこの桶を見て、うちも欲しいなぁ〜と思ってます(笑)

名前: ブラン母 [Edit] 2016-08-19 09:04

お元気でしたか~( ^)o(^ )
オーストラリア?違うか(笑)
うんうん、あのポ―ズは一体???

我が家も古い、桶をもらって毎日
ジャブジャブ遊んでますよ~♪
ルチル君、夏も終わるけど学校始まると
急にシーーーンとなるから今ガッツリ
遊んでもらうんだよ(≧▽≦)

名前: メルママ [Edit] 2016-08-19 11:45

お久しぶり・ぶり(#^^#)
おぉーっ!ルチル君 タライを掘ってますなぁ~( *´艸`)

こんな間近で コアラを見れるところは・・
オーストラリア!?
お子ちゃま達も元気いっぱいですね☆
もぅ、宿題終わったかなーっ!?

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-08-20 16:20

ブラン母さんへ

こちらこそ、お久しぶりです♪
我が家はみんな元気です。

旅行…クイズにしたほうがよかったですか(笑)
場所は…コアラがいっぱいのあの国です。
子供達に、海に向かってポーズと言ったら、
アレでした💦
意味はないみたいです(笑)

セメント用の桶ですが、丈夫でいいですよ❗️
ぜひカロンちゃんにも(^ ^)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-08-21 12:24

メルママさんへ

元気でした〜🎵
バタバタな中、オーストラリアにも行ってきちゃいました(笑)
子供達のあのポーズは意味はないみたいです(^^;;
大きな海と空を見たら、なんだかでちゃったのかな❓

メルくんも桶プール使ってますよね❗️
ルチルは水をかき出すのが楽しいみたいで、
浸かる時には少しの水しかないんです(笑)

夏休み終わったら、ルチルと夏後半遊びますよ❣️
早く学校始まってほしいです(^^;;

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-08-21 12:29

ルーク・ライズママさんへ

ご無沙汰です(^ ^)
ルチル、たらい掘り大好きです〜🎵
ストレス解消❓
暑い中お散歩より、楽しいみたいですよ(笑)

旅行先、正解です❗️
楽しい時間はあっという間で、
今は宿題に追われてますよ〜(^^;;

早く学校始まって、ルチルとマッタリしたいです。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-08-21 12:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

