毎日暑いですね💦
ルチル地方、なかなか梅雨が明けません(^^;;
今日はちょっと涼しいけど、湿度が…
エアコンが手放せません(笑)

さて昨日は、おねねが振休で学校お休み❣️
母が仕事でいない間にお友達が遊びに…

で、LINEで送られてきた写真見てビックリ❗️



見てください❗️このデレデレっぷり(笑)



どんだけ可愛いおねね達に囲まれて、嬉しいんだか💦
ルチルはやはり男子です(^^;;

《おまけ》
おすわりって言ったら、ソファーに(笑)
ドヤ顔ルチルです❤️



暑い日が続きますが、みなさん体調には気をつけてくださいね~🎵

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

一ヶ月も経っちゃいました(^^;;

ボーダーそっくりなお友達(^ ^)

comment iconコメント ( -6 )

ルチルくん、モテモテですねぇ〜
やっぱり男の子なんですねぇ♪
なんて嬉しそうな笑顔なんでしょうか(笑)

ソファに座るルチルくん、楽なのかなぁ・・・(笑)

名前: ブラン母 [Edit] 2016-07-20 13:00

お尻のせお座り(≧◇≦)アハハ♪

ルチル君、マジデレデレだわ( ̄▽ ̄)
男ルチルって感じじゃーないですか??
ママさん、やけちゃう(笑)

女子が集まると、賑やかですね、特にJKは♡

名前: メルママ [Edit] 2016-07-20 19:28

ルチルくん、そりゃあ、若い女の子に囲まれて
嬉しいに決まってるよね(笑)
ハーレムだ~\(^o^)/

うふふ、そういう座り方
マロンも時々するよ~♪
可愛いよね♡

名前: マーサママ [Edit] 2016-07-22 15:41

ブラン母さんへ

お返事遅くなり、すいません💦

ルチル、愛想フリフリです(^^;;
すごい笑顔にビックリですよ(笑)

ソファ…へんな体勢で辛そうな気がしますが(^ ^)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-07-25 07:43

メルママさんへ

お返事遅くなり、すいません💦
お尻乗せ、ドヤ顔なのがいい感じですよね(笑)

JK女子、にぎやかですよね(^^;;
ルチル、デレデレで…
ヤキモチ、焼きませんよ〜(^ ^)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-07-25 07:46

マーサママさんへ

お返事遅くなり、すいません💦

やっぱり男子は若い方が好きですかね(笑)
嬉しそうすぎて、写真見て吹き出しましたよ(^ ^)

マロンちゃんもソファに腰掛けるんですか❓
楽なんですかね❓

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-07-25 07:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

