毎日、暑い日が続いてますね(^^;;
我が家はみんな元気です❗️
とびきり元気なのは…もちろんルチル❤️
毎日、元気いっぱい走ってますよ💨



今日はいつもより朝早くお散歩に出たら、お友達のジュノちゃんと会えました❗️



保護犬だったそうですが、とってもフレンドリーで活発な女の子❣️





遊びのお誘いが上手な彼女❗️
あまり遊びが得意じゃないルチルが、唯一ワンプロするのは彼女だけかも(^ ^)

このジュノちゃん、ミックス犬なんですが姿や走り方がボーダーそっくり❣️
飼い主さんとも、絶対ボーダーの血が入ってますね~と❗️話してるんです。

皆さんもそう思いませんか❓



明日も会えると嬉しいな~🎵



暑い日が続きますが、皆さん体調には気をつけてくださいね(^ ^)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

デレデレしすぎ(^^;;

暑いけど、元気はつらつ(^ ^)

comment iconコメント ( 8 )

こんにちは♪
暑い毎日で、みんなが元気がイチバンいいですね(^^)
ママさんは、体調、いかがですか?!

ルチル君、ジュノちゃんと楽しく遊べたかな?!
きっと、ジュノちゃんもうれしかったよね☆彡

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-07-12 10:43

ジュノちゃん、シュッとした可愛い女の子ですね♪
気の合うお友達と 遊べて ルチル君良かったね☆
2ワンズとも いい笑顔です(≧▽≦)

ルチル君、お帽子 よく似合ってますよ~( *´艸`)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-07-12 16:44

ジュノちゃん、とってもいい笑顔です。
お座りする姿もルチルくんとそっくり!
ワンコって意外に気の合うコって少ないから、
ジュノちゃんのようなお友達がいると嬉しいですよね。

ママさん、食欲ありますか〜?
しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょうね!

名前: ブラン母 [Edit] 2016-07-12 22:50

キャッチ母さんへ

暑いけど、毎日元気です❗️
心配おかけしてますが、私も元気です。

ルチルの走りについてきてくれるお友達は少ないので。
ジュノちゃんスタミナあって…
ルチルも楽しそうです(^ ^)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-07-15 18:20

ルーク・ライズママさんへ

ジュノちゃん、可愛いいんですよ❤️
スタミナ満点で、ルチルと全力で走ってくれるんです❣️

お帽子、にいちゃんのを折りたたんでます(笑)
似合ってます❓

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-07-15 18:25

ブラン母さんへ

ジュノちゃん、笑顔が可愛い子です❤️
ボーダー入ってますよねぇ〜
やっぱりルチルと似てますか❓

私、食欲全開です(笑)
暑い夏、頑張って乗り切ります。
ブラン母さんも体調には気をつけてくださいね。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-07-15 18:29

ルチル君の唯一ワンプロして遊べるワンちゃんなんですね。
そういうお友達がいると楽しみがあるね。^_^

ん、ん、間違いなくボーダーの血が入ってるよ。

梅雨明けがしたとか?言ってますよ〜
暑いが続きますが、涼を感じながら暑さを乗り切りましょう!^ - ^

名前: だいすき [Edit] 2016-07-18 13:22

だいすきさんへ

お返事遅くなり、すいません💦

ルチル、あまりわんプロしないんです。
彼女、お誘い上手で❤️
動きがボーダーぽいからよけいかもしれません(^ ^)

こちらはまだ梅雨明けしません💦
蒸し暑いです(^^;;

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-07-25 07:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)