ここ数日、暑くて湿度が高くて…💦
早くもバテバテの母なんですが、
ルチルは元気はつらつです(笑)

毎朝、いつもの公園で走り回ってます❗️







楽しいらしく、この笑顔(^ ^)





これからますます暑くなるので、早起きして走りに連れて行かないと…
ルチルの笑顔が母の癒しですからね❤️

そうそう、昨日の夕方ポスト📬にお届け物が❣️
ブロ友さんのキャッチ家から、クイズの正解賞品が(^ ^)

袋の中にはこんなにたくさん❗️



キャッチ母さん、ありがとうございます❤️

昨日、今日とテニスの大会に参加の次男のお弁当作りに4時台に起床の母💦
今からしばし朝寝します(笑)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ボーダーそっくりなお友達(^ ^)

初モノは家族みんなで(^ ^)

comment iconコメント ( -4 )

おはようござます。
睡眠不足は解消されましたか?4時台起きでのお弁当作り、お疲れ様でした。
ルチルくんのホームグランド、程よく木陰もあってなかなかいい公園ですね。
最近は治安の問題で大きな木が切られてしまって、ワンコの散歩には不向きな公園が多くなっているので、こういう公園があると助かりますね。
暑くて食欲も落ちるかもしれませんが、しっかり食べて体力つけて
暑い夏を乗り切りましょうね!

名前: ブラン母 [Edit] 2016-07-05 08:51

ルチルくん、元気いっぱい♪
楽しそう~♡
ほんとこれから暑くなってくると
お散歩に行く時間も大変になってくるね^^;

犬アレルギーがあったの!?
でもよく猫アレルギーがある人でも
自分ちの猫は大丈夫っていう人が結構いるから
ルチルくんはOKだといいね~(^_-)-☆

名前: マーサママ [Edit] 2016-07-06 01:39

ブラン母さんへ

寝不足解消しましたよ〜🎵
ここのところ、連日お弁当作ってます(笑)

ルチルのホームグランド、最近は蚊が多くて💦
いい公園なんですが、虫にもいいところなんですよね〜(^^;;

昨日、今日と比較的涼しいです。
今のうちに体力つけて、夏を乗り切りたいですね❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-07-07 18:19

マーサママさんへ

暑いのはルチルには関係ないみたいです(^^;;
毎朝、よだれデロデロで走ってますよ(笑)
これからますます朝早くお散歩行かないとですね。

犬アレルギーは今回出ました(; ̄ェ ̄)
先住犬の時はなかったんですが…
可愛いルチルのために克服します(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-07-07 18:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

