めずらしく連続更新です(笑)
昨日はアレルギーの母にたくさんのコメントありがとうございました❗️
コメ返、少し遅くなりますが必ずしますので待っててください。

犬アレルギー…先住犬の時は出なかったのでビックリでしたが💦まだ黒ではなくグレーなので。
症状がひどくならないように、うまくコントロールしていきます(^ ^)

さて、タイトルに書いた初モノ…それはスイカ🍉
我が家、今年初めて食べました~❤️



食べ始めて写真を撮るのを忘れたのに気付いたので、若干少ない画ですいません💦

もちろん、瓜系大好きなルチルは切ってる側からソワソワ(笑)
もちろんあげましたよ~🎵



大好きなスイカ🍉を目の前に凝視できないルチル(笑)





よし❗️の合図でスイカ🍉をほうばってました。
これから暑くなると、スイカがますます美味しくなるから、たくさんあげるからね❤️

初モノはみんなで食べる決まりの我が家❣️
家族みんなが好きなものが少ないのですが…💦
とっても美味しかったです(^ ^)

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

暑いけど、元気はつらつ(^ ^)

犬アレルギー…かも(; ̄ェ ̄

comment iconコメント ( 8 )

ルチルくん、なんてお上品に食べるのでしょう!
その小さく開けたお口、可愛い〜!
優しくゆっくり食べるコは、こうやって「あ〜ん」の写真が撮れるんですね、
いいなぁ〜。
私ももっと場数を踏んで、こういう写真が撮れるよう頑張ろうっと!

名前: ブラン母 [Edit] 2016-06-27 23:03

ルチルくん、スイカ大好きなんですね。
でも控えめに食べるところがサラと同じです(笑)

我が家も先日、初スイカを食べました。
(私とサラがですが)
あーんのお顔、可愛くって溜まりませんよね~(*^_^*)

名前: サラ母 [Edit] 2016-06-28 07:03

ルチル君は、お上品な食べ方ですね^m^
ルークも、お上品なんだけど・・ライズがね( 一一)
ヨシっと言ってから おさしんなんて撮れません(^_^;)

ルチルママさん。。アレルギー\(◎o◎)/!まさかのワンコ!!
アレルギーって年々、変わるのかな~!?
うちの長女もいま、ひどくて・・子供の頃調べたきりなんだけど 何に反応しているのか。。また、調べてもらった方がいいかなーって思ってるの(;O;)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-06-28 16:16

ママさん、犬アレルギーとは!!
びっくりですね!!突然、蓄積されてたものが発症したり
するとかいいますけど、そうなんですかね~?
うちの長女、専門学校の時に猫アレルギーが発症して
動物病院勤めだというのに、今も猫に触ったりすると
痒くなっちゃって大変みたいです(+_+)

お薬飲んで、頑張ってくださいね~(*^^*)

スイカ、美味しそう(*'▽')うちも買ってこよう~♪

名前: きなこママ [Edit] 2016-06-28 18:24

ブラン母さんへ

お上品ですか?
かぶりつくと、指が痛いって怒られるので...
きっとかぶりつきたい気持ちを抑えて食べてるんです(笑)

カロンちゃんもきっとできますよ!
決定的瞬間を撮ってくださいね。
ちなみにこの写真は長女が撮りました。
自撮りのテクニックが必要な写真ですi-185
私には無理です(笑)

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-06-29 09:23

サラ母さんへ

スイカだけでなく、キュウリも大好きです♪
うり科の食べ物大好きですよ~

サラちゃんも好きなんですね。
控えめに食べるのは血筋でしょうか(笑)
あ~んの顔も、大好物を前に凝視できない顔も溜まりません!!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-06-29 09:29

ルーク・ライズママさんへ

お上品ですか?
ルークくんはお上品に食べそうな気がします。
イメージもそんな感じ!
ライズくんは瞬殺ですか(笑)
この写真は自撮りテクがいるんですよ~♪
だから長女撮影です。私じゃ無理~(笑)

この年になって犬アレルギーって言われましたi-202
年とともに変わりますよ~
長女さん、ぜひ一度血液検査を!
前はなかったのにっているのが出るかも?
お大事にしてくださいね。

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-06-29 09:37

きなこママさんへ

ご心配おかけしてます。
犬アレルギーはまだグレーですから(笑)
まあ、もともとアレルギー体質なので、もしかしたらとは思ってましたが。

長女さんは猫アレルギーなんですね。
私は今回は犬しかしなかったけど、猫はどうなんだろう?
職業柄、大変だと思いますが気をつけてくださいね。
私もお薬飲んで頑張ります。

スイカ、夏が来たって感じですよねぇ~
毎日梅雨空でうんざりなので、食べ物で夏を感じてます!

名前: Ruchiru-Mama [Edit] 2016-06-29 09:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)