前回更新してから何日経ったかな…(^^;;
毎日なんだか慌ただしくて、ルチルを連れてのお出かけもままならず💦

そんな時、お友達のむぎママから嬉しいお誘いが🎵
「パピボーちゃんを囲んで遊びましょう」って❣️
我が家から近いドッグランだったので、ちょこっと行ってみることに。

我が家が到着すると、すでに2頭のボーダーが…
ちっちゃくて可愛い瑠杏ちゃん❤️



そして、今回の主役(笑)初めましてのパピボーのユリアンくん❤️



たしか8ヶ月だったかな❓デカボーになりそうな元気な男の子でしたよ❣️
そして、笑顔が可愛いアトムくん❤️



エールちゃんとアエラちゃんの美人姉妹❤️





最後は、今回誘ってくれたむぎ家のむぎくんとわかばちゃん兄妹❤️





(むぎママ~、たくさんお写真お借りしました💦)

我が家、あまり長い時間はいられなかったけど、久しぶりに、楽しい時間を過ごすことができました🎵



あっ、ルチルですが…
今回は美人姉妹の妹ちゃん、アエラちゃんのストーカーとなってました(; ̄ェ ̄)



前はお姉ちゃんのエールちゃんのストーカーだったし…💦
美人に弱いからなあ(笑)

皆さん、ありがとうございました❣️
また遊びましょうね。

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

犬アレルギー…かも(; ̄ェ ̄

頑張るためにここで宣言(^^;;

comment iconコメント ( -10 )

たくさんのボーダーが勢揃いですね。
そこに私がいたら、きっとこの光景にうっとりしていたでしょう(笑)
すぐにこれだけのボーダーが集合ってスゴイです!
羨ましい〜

ルチルくんは美人さん狙いなんですね。
次回は貢ぎ物を用意していけば、うまくいくかも・・・♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-06-06 18:03

何だかしっくりくるメンバーですね(≧▽≦)
ルチル君も美人さん見つけたの?
さわやかなイケメンルチル君☆彡
頑張ってね\(^o^)/

ご近所にドックランがあるんですね~♪
水はないのかな?(笑)
忙しい合間でも、お友達に会えると
元気になれますね(^_-)-☆

名前: メルママ [Edit] 2016-06-06 21:18

ルチルママさん、忙しそうですね・・・

でも、ワンコたちに癒されていたよーで(^^)
イケメンさん、美人さんのオトモダチ、いっぱいでうれしいですね♪
ルチル君、イケメンさんだから、人気だったのではないですか?!

ルチル君も、キレイなおねーさんが好きなんですね(*^_^*)
キャッチもそーなんですが、
ドッグランでは、大きめさんがいいよーです(笑)

では、がんばりましょーね(^^)v

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-06-07 10:05

慌ただしい中にも、こんな可愛い子ちゃん達との 触れ合いは癒されますね~♪
ルチル君は、美人さん好みなのねーっ(笑)
皆さん、イケメン・美人さん揃いで・・
PC見ながら 私もウハウハになっちゃうです( *´艸`)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-06-08 16:40

ブラン母さんへ

前日にお声がかかったんですが、
いっぱい集まりました❣️
私はテンション上がってました(笑)

ルチルはずっとストーカーしてます。
面食いで困ります(^^;;

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-06-10 21:08

メルママさんへ

しっくりしてますか?
半分は同じ犬舎出身だからですかね?

ルチルは爽やかじゃないですよ💦
美人に弱いストーカーです(笑)

このドッグラン、普段はガラガラです。
水は残念ながらないです(^^;;
あったら最高なんですが…

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-06-10 21:12

キャッチ母さんへ

忙しいです💦
それも今だけだと思うので、頑張ります❣️

ほんの少しでも、わんこたちに囲まれると幸せです❤️
ルチルは遊びが下手なので、人気薄です(笑)

みんな綺麗なお姉さん好きですよね〜
ルチルは華奢なのがお好みです(^ ^)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-06-10 21:16

ルーク・ライズママさんへ

忙しいのを忘れるひと時でしたよ🎵
いいですよね〜

ルチルは気の強い美人さんが大好きです(笑)
怒られてもつきまといます💦

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-06-10 21:19

みんないい笑顔(*^_^*)

ユリアンくん、って素敵なお名前だ~♡

あはは、ルチルくん、今度はアエラちゃん(笑)
確かにアエラちゃんも美人さん(^_-)-☆
うふふ、美人さんに弱いのね~(笑)

名前: マーサママ [Edit] 2016-06-15 12:17

マーサママさんへ

コメ返、遅くなってごめんなさい💦

みんないい笑顔でしょう❣️
ユリアンくんは、
パピーと思えないくらい大きな子でしたよ❗️

ルチルは、姉妹両方にちょっかい出して(; ̄ェ ̄)
恥ずかしいです💦

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-06-19 20:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

