ここ数日、暑いですね💦
そんな暑さの中、週末は毎年恒例になっている健康保険組合『健歩大会』に参加した我が家❗️





おおよそですが、23000歩で15kmくらい歩いたみたい(^ ^)

そして家族が大会参加中、ルチルは…
トレーナーの先生と一緒に競技会場へ💨



ピクニック気分でめちゃくちゃ楽しそう❤️
本当にいつも安心してお預けできます。

2日経っても疲れが抜けませんが💦
ルチルとのお散歩、公園で全力疾走はかかしてません(笑)

明日からは少し暑さも和らぐのかなあ❓
皆さんも熱中症にならないようにお気をつけください(^ ^)

《最近のルチル》



扇風機の独り占め中🎵

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

頑張るためにここで宣言(^^;;

毎日の日課はかかしません!

comment iconコメント ( -4 )

お疲れ様です(´▽`*)

歩け歩けが、なんと!
USJですか??すげ~すげ~(≧◇≦)
ルチル君は、安心安全トレーナーさんですね(笑)

ほんと、暑すぎますがエアコンはまだつけてません!
扇風機独り占めなんですね~涼しそうだわ( ̄▽ ̄)

疲れをとるにはマッサージがお薦め♪
頑張りましょうね(^_^)/~

名前: メルママ [Edit] 2016-05-24 21:40

ここ最近の天候に体がついて行きませんよね。
そんな気候に体が慣れていない中で体を動かすと
疲れがどっと出てくるんだと思います。
今はとにかく休養ですね。

ルチルだけは、夏の快適な過ごし方を知っているようですね♪

名前: ブラン母 [Edit] 2016-05-26 21:42

メルママさんへ

いっぱい歩きました(^ ^)
場所は東京ディズニーシーです。

ルチルを安心してお預けできるから、
めいっぱい楽しめました🎵

エアコン、昼間はつけるようにしてます。
留守番のルチルのみ(笑)
家族は扇風機でもうしばらく我慢ですよ〜

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-27 20:30

ブラン母さんへ

今日は少し涼しかったです。
でも明日は暑いのかしら❓
体調管理には気をつけないとですね(^ ^)
やっと疲れがとれてきました。

わんこは涼しいところをよく知ってますね❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-27 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

