今日は、ルチルのお話しではありません。
ちょっと重たいかもしれないので、嫌な方はスルーしてくださいね。

今日、12月9日は私の母の命日です。
1年前の今日、母は虹の橋を渡っていきました。

生前はルチルを可愛がってくれた母。


CIMG4286-1.jpg

実は、あまり仲のいい親子でなかったので、
亡くなる前の数年間はお互いに行き来することがなかったんです。
でも、亡くなる1年ほど前から歩みより...


CIMG4284.jpg

こんなに早く別れのときが来るなんて思ってもいませんでした。
もっともっと親孝行したかったなと後悔ばかりですが...
今は、きっと幸せでいてくれてると思います。


IMG_1605.jpg

一周忌法要は日曜日に家族で済ませましたが、今朝は家族みんなで母の仏壇に手を合わせました。
これからも母を想って、忘れないようにしていきたいと思っています。


最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。
母のことを記録に残しておきたくて、ブログに書くことにしました。
なので、コメント欄は閉じさせていただきます。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

やっぱり買っちゃいました♪

ルチルパンダになってみました♪

