先月は、狂犬病接種&フィラリア検査に行ったルチル。
ルチルは大の病院嫌いなんです💦
(小さい頃は大好きだったのに)

でも、今日また病院へ…
今度はワクチン接種に行ってきました❗️
1月生まれのルチル、必然的に春に病院通いが続きます(^^;;

待ち合い室では…





診察室が気になり(笑)



いつものお決まり、椅子の下に逃げ込みます(笑)

そして、診察室では…



珍しく笑顔~🎵
健康チェック後、ワクチン取りに先生が一時退室❗️
終わった~の笑顔かな❓まだですよ~(^^;;

ワクチン接種後は、元気いっぱいだったんですが…
やっぱりだるいのかな❓
今はグッタリ寝ています💤



これで、無事に春の病院通い終了❗️
予防は大切ですね❗
懐は寂しいですけど…(^^;;

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

毎日の日課はかかしません!

うれし~いo(^▽^)o届きました

comment iconコメント ( -6 )

診察台での笑顔のルチルくん、めちゃくちゃ別嬪さん!?
(あ、男の子でしたね・汗)
ルチルくん、もしかしてシャンプー直後?毛並みが見事だし
シロクロはっきりしてます。
ふわさらのルチルくん、ナデナデしたいなぁ〜
ところでルチルくん、お耳や肘のあたりに茶色い毛が混じっているのかな?
照明の加減でしょうか。カロンも耳の後ろに少しだけ茶色い毛があります。

狂犬病にワクチン、必要経費とはわかっていても
やはり諭吉さんが出て行くのは辛いですね。

名前: ブラン母 [Edit] 2016-05-11 21:21

うちも2ワンズ、狂犬病・フィラリア済んでヤレヤレっと思ったところに今月末にはルークのワクチンが・・(^^;
ルチル君、ほんっとサラサラ~の毛質だよね♪
へへって診察台のルチル君、可愛い☆

ルチル君、お疲れ様~(#^^#)

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-05-12 22:21

ブラン母さんへ

別嬪さんだなんて、ありがとうございます(笑)
シャンプーしたてじゃないですよ❗️
毛並みいいですか❓うれしいです(^ ^)
なでなで大歓迎ですよ〜🎵

ルチル、耳後ろとお尻の毛が茶色ですよ。
家系にチョコボーとかがいるからですね。
カロンちゃんもなんですね❤️

春はなにかとかかりますね💦

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-13 16:03

ルーク・ライズママさんへ

ルチルだけでも大変なのに、
ママさんのところは2ワンズでしたね(^^;;
春はお金がかかりますね💦

ルチル、お耳とお尻はチリチリなんですよ❣️
それが可愛んですが(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-13 16:06

ルチルくん、診察台で笑顔がでるなんて
すご~い!!
頑張ったね~(^_-)-☆

マロンは大の病院嫌いで診察台にあがって
注射の気配がすると
暴れるので大変です^^;
前回は危ないので
床で注射をうってもらいました(-_-;)

名前: マーサママ [Edit] 2016-05-13 20:03

マーサママさんへ

診察終わって、先生がいなくなったと思ったんですよ〜
この後、震えてましたし(笑)

マロンちゃんも病院嫌いなんですね💦
暴れて落ちたら大変ですもんね(^^;;

しばらくは行かなくてすみそうなので、
ルチル的には一安心です❣️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-16 18:07

コメントの投稿






