我が家、GWからすっかり通常モードです💦
皆さんはいかがですか❓

さて先日、ブロ友さんのマーサママさんから、『ルチルくん、完成したよ~❤️』って連絡が…

そして今日、ポストを覗くと届いてました❗️
マーサママさんが、ルチルを刺繍で作ってくれましたよ~o(^▽^)o





すっごくそっくりで、嬉しくなっちゃいました❣️
我が家のみんな、大絶賛でした。
マーサママさん、
お忙しいのにありがとうございました❣️
大切にします(^ ^)

そうそう、GW中に庭のクレマチスが
綺麗に咲きました。
亡くなった母がくれた花、
毎年咲くのが楽しみです(^ ^)





ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

しばらくは行かないで済むかな(^^;;

我が家のまったりGW( ´ ▽ ` )

comment iconコメント ( 6 )

おぉぉーーっ!!
マーサママさん制作のルチルくーーん♪
可愛い~~☆いいなぁ~(#^^#)
どこに飾ろうか悩んじゃうねっ!!お宝だね♪
お母様にいただいた、お花・・
綺麗な紫のお花・・母の日にあわせて毎年 お母様を思い出せますね・・

名前: ルーク・ライズ ママ [Edit] 2016-05-07 22:21

気にいってもらえて良かった~\(^o^)/
喜んでもらえて私も嬉しいなあ(*^_^*)

作るときにルチルくんの写真を何度も見ながら
何て可愛い顔してるんだろ♡って思いながら作ってました(笑)

クレマチス、私も大好きです♡
色んな種類がありますよね~♪
お母様からもらった大切なお花なのですね。
とってもきれいです!

名前: マーサママ [Edit] 2016-05-08 00:43

かわいいルチル君が届きましたね~♪
マーサママさん、特徴を上手にステッチしていますよね(^^)

宝物がまた増えてうれしいですね☆彡
我が家も、大切に飾ってあります。
みなさん、ほんと、手先も器用、
頭もよろしくて、我が家は、なーんにもなので、
恥ずかしいです・・・

クレマチス、この時期に咲くんですね・・・
きっと、そのお花を見るたびに
お母様を思い出すのでしょうね。。。

亡くなった方は、忘れられずに、
思い出してもらえることがうれしいそうです。

名前: キャッチ母 [Edit] 2016-05-08 19:37

ルーク・ライズママさんへ

はい、マーサママさんが
作ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
世界にだった一つです❣️
リビングのソファから見える場所に飾りました〜
本当に嬉しいです(^ ^)

クレマチス、毎年今頃咲きます。
故人を忘れずにいられます。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-10 20:55

マーサママさんへ

すっごく気に入りました❣️
世界にたった一つ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルチルそっくりでビックリです。
ありがとうございました❤️

クレマチス、毎年綺麗に咲いてくれます。
大切に育てます。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-10 20:58

キャッチ母さんへ

可愛すぎるルチルが届きました〜🎵
そっくりで、マーサママさん尊敬です(^o^)/
キャッチちゃんもそっくりでしたね。
ボーダー飼いさんは、器用な方多いですね。

クレマチス、毎年今頃咲きます❗️
花を見て母を思い出す、供養になってるかなと…
忘れずにいます。

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-10 21:03

コメントの投稿