GWも後半に突入❗️
前半に体調崩した母もようやく復活しました。
ご心配おかけしました(^^;;

さて、体調は復活したけれど無理は禁物💦
遠出をせず、まったり過ごすことに…

おとといはまず、お家BBQ🍖







ルチルも、みんなにうまうませがんでます(笑)





そして、昨日は訓練仲間が競技会へ出るので、
差し入れ持って激励に❗️



激励に行ったのに、うまうませがむルチル💦



みんな頑張ってたなあ~(^^;;
ルチルもそろそろ頑張らないと💦

そして、そして…
ブロ友さん達が続々購入している本をゲット❗️



ラスト一冊❗️楽しく読んでます。

なんだかんだ、お休みを満喫していますが、
明日からは通常モードな我が家(^^;;

今日はさらにまったり過ごします🎵

ランキングに参加しています❤️
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

うれし~いo(^▽^)o届きました

ふて寝中(^^;;

comment iconコメント ( 6 )

体調が良くなって安心です(*^。^*)
BBQいいですね~!
我が家、BBQやらなかったなぁ・・・
もうね、とうちゃんらんちゅうに夢中(笑)
ルチル君、おねだりしてウマウマGET☆
激励したのにウマウマGET☆( ̄▽ ̄)ヤルワネ

また、忙しい時間が始まりますが、ONOFF
しっかり分けて頑張りましょうね\(^o^)/

愛犬の友、なるほどな~と読みやした(笑)

名前: メルママ [Edit] 2016-05-05 15:40

ルチルママさん、体調崩してたのね~!
もう大丈夫なのかな?
うんうん、無理しないでくださいね♡

おうちでBBQ,いいですね~♪
我が家はお外BBQできる庭というものがなくて。。。トホホ

ルチルくんもウマウマもらえて良かったね(#^.^#)

名前: マーサママ [Edit] 2016-05-06 18:35

ママさん、体調回復で良かったです。
でも無理は禁物ですから、お大事になさってくださいね。

おうちBBQ。いいですよね。外でするとノンアルですが、家なら飲み放題です(笑)
ルチルくんも、お裾分けの催促に忙しそうですね(笑)
でも、ちゃんと椅子に座って、お利口さんです。
目の前のお肉にお口が出てないところがスゴイ!
カロンは・・・まだまだ修行が足りません(汗)

名前: ブラン母 [Edit] 2016-05-06 20:18

メルママさんへ

ご心配おかけしました(^^;;
体調もよくなり、BBQ楽しかったですよ。

メル父さんはBBQよりらんちゅうですか(笑)
男性は魚系好きですよね?
ルチル父も大好きですですよ〜
阻止してますが(笑)

連休気分も終わりましたね>_<
頑張っていきましょう❗️

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-07 21:21

マーサママさんへ

もうすっかり元気になりました❗️
ご心配おかけしました(^^;;

お家BBQ、楽しいです🎵
ただ、住宅地なので
洗濯物取り込んだ夕方以降しかできませんが(^^;;
ルチルもうまうま催促忙しそうでしたよ(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-07 21:24

ブラン母さんへ

ご心配おかけしました❗️
すっかり元気になりました。

お家BBQ、確かに飲み放題です(笑)
ルチルは食べ放題というわけにはいきませんが(^^;;

目の前のお肉に目がいかないのは、
その先に父の怖い顔があるからですよ(笑)

名前: Ruchiru-mama [Edit] 2016-05-07 21:28

コメントの投稿